劇団東京ミルクホールTOP

佐野工船
2007年03月29日(木) 
“生まれた土地は荒れ放題 今の世の中 右も左も真っ暗闇じゃあ ござんせんか”

と言ったのは鶴田浩二だが、今現在、TMHのHPはまさにこの状態、真っ暗闇じゃあ、ござんせんか。

というのもね、3月の寒さの所為なんですよ。今日あたり温かくなってきましたが、少し前まで3月とは思えない寒さで。小生の部屋、暖房器具が布団と炬燵しかない。パソコンはデスクトップ、寒くてその場所にいられない。よって更新できないという簡単な理由だ。
それと最近体力が落ちている気がする。今年に入ってから風邪と花粉症でマスクを手放した記憶が無い。いったいどうなるのか。

この佐野工船空白期に何が起きていたか書き出そうかな。


JKGが出演したコントライヴに行く。
高熱で病院行ったらインフルエンザ。
落語会。
大田区の統一地方選の決起集会イベント。
平凡パイン先生の6月公演チラシ画が完成。
コースケ兄ィのヤツザキライヴ。
佐野家のルーツ、山梨に親戚が集まり親睦を深める。
北村君、愛用の携帯ドコモD702を渋谷駅で無くす。後日警察に届く。
柳生さんと二人で歌舞伎座に日舞を観に行く。
そのとき柳生さんと二人で不二家レストランでオムライスを食べる。二人の話題はもっぱら健康問題。

こんな3月、皆様如何お過ごしでしょうか?

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 

一覧 / 検索

Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.