劇団東京ミルクホールTOP

佐野工船
2010年01月11日(月) 
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
実は佐野工船は新年よりブログで操業しております。誰にも教えずこっそりやっておりました。
更新はあまりされてません。
もう少し使い方がわかってから公開しようと思っておりましたが、マスターできる日は程遠く・・・

http://ameblo.jp/sanokosen/

本年もよろしくお願い致します!


2009年12月29日(火) 
どーもーインフルエンザで各方面にご迷惑をお掛けしております佐野崇匡です。

驚いたねぇ、インフルだよ。本当にすみません・・・。

発症は12月25日深夜。
神保町花月『エチュワングランプリ』を観戦中の深夜3時頃。
急に吐き気と腹痛とダルさ。
芸人と役者に囲まれて居心地悪そうなスキマ産業戦士哀ちゃんに感情移入しすぎるがあまりの代理現象かと思った。
早朝帰宅してあまりの辛さに布団に倒れこみ、体温計を見たらガッデム。
とても10時からの約束に向かうことはできないと判断し北村君と制作Wにキャンセルの連絡を入れ、午後病院へ。
インフルエンザ検査で鼻の奥にグイグイ綿棒を突っ込まれ涙目にさせられてA型イッパツ合格!

12月29日付(小野寺崇)稽古場日記、人伝に聞いたベッピン(小野寺の愛称)。
そういやベッピンに伝えていなかった。レッドカーペッツ稽古一緒なのに・・・
コースケ兄ィとJKには前夜を共に過ごしたから注意のメールを、ゆーちゃんにはその晩飲む約束してたからゴメンネメールを、レッドカーペッツ千葉おもちゃ嬢には稽古欠席メールを、ベッピンには・・・・・
人伝である。

東京ミルクホール・小野寺崇をどうぞよろしく!



【写真】12月28日付(JKG)稽古場日記の写真参照。この時、小生瀕死の徒歩。