劇団東京ミルクホールTOP

佐野工船
2008年11月05日(水) 
 みなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキャンペーン」
 【AtoCan】実施中!!


 富士そばのトロールが連日茹で置き麺を出すもんだからいい加減腹が立ち、
 
 「最近いつも茹で置きじゃん。茹で立てを出す気は無いの?」と小生。

 すると、

 「お客さんのはわりと茹で立てですよ。」

 “わりと”だと?開き直りか・・・・・。開き直られると、「ああ、そうですか」と帰宅するしかない。トロールはいつもリアクションが斬新。決して謝らない。先日画像を添付したボストロールと渡辺えり子をたして2で割ったような雰囲気の御仁。小生が敵うわけがない。
 
 味へのこだわり(HPより)

「毎朝、各店に直送される【生そばを茹でたて】(←ここ太い赤字で強調)にて提供しています。
 立ち食いそばといえば、手間のかからない茹で麺・蒸し麺をイメージされる方も多いかもしれませんが、「富士そば」では一般の蕎麦屋さんと同じように「茹でたあとに水で洗ってそばをしめる」という【手間をかける】(←ここも強調されてる)ことで、美味しい生そばをお食べいただけます。」

 誇大広告。
 怒りに打ち震えながら帰宅して11/4付のコースケ兄ィの稽古場日記を読んで爆笑。平常心に戻れた。ありがとう、兄ィ!


【写真】そう!それ!
grp1106020514.jpg 240×320 22K

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 

一覧 / 検索

Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.