東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2007年03月30日(金)23:04  浜本 -ミドルネームを入れてください- ゆたか
070325_1513~01.jpg 240×320 36K過疎はダメ!絶対!春眠暁を覚えずっていうのは言い訳だと思う。
で、ウチのPCのキーボードが硬すぎて、
「おもう」って入力したはずが「オム」ってなるのがスゴイ苛立たしい。
こんな近況報告も交えながらあらりーぐ様の慈悲に立ち向かう勇気を下さい!
1番キャスバル・ダイクンいっきまーす!!

Q1、お付き合いしたい劇団員は・・・いないけど、しいて言えばJKさん。
   
Q2、その理由は本能より理性が勝ちそうだからです。

Q3、地球規模で考えたら、自分よりイケメン=自分を抜いた全世界の人口
   だと思うので、あんまり気にしないかもしれません。
   でも、気にしなさすぎるのも牙抜かれたみたいなことを友人に
   言われそうなので「キィィィー!あの子ってばワサワサしちゃってさ!」
   とかは言うと思います。

Q4、meイクヨ!ミルクホールと掛け持ちさせてくれるなら行きたいです。
   ニノと握手できたら満足かもしれないです。

最近はBE@RBRICKが大好きです。ちょっとブームの波に乗り遅れてるけど、
素敵なやつなんだBE@RBRICKってやつは!!
でもスゴイ、なんていうか、節約派?っていうか無駄遣いしない浜本はそういう人間だから1つしか買えません。
でもこの1つがとても素敵なんだ!趣味ってそういうもんだ!

■2007年03月29日(木)07:17  哀原 友則
Image081.jpg 1200×720 341K皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近PASMOが登場して非常に心踊っている哀原です。

告白します。私は花粉症です。
山形から出てきた自然児のようでいて、すっかりシティボーイなのです。
そうは言ってもそれほど酷くないので、マスクやら薬やらは使用していませんが、やはり鼻はすすります。街中で「ピーヒョロロ」とモズか鷹の鳴き声のようなものが聞こえたらそれは野鳥ではありません。それは哀原の鼻の音です。

そもそも花粉ってなんでしょう?杉の奴め。
そんなに飛ばしたって自然に繁殖なんてできないことを誰か杉に教えてやってください。ブタクサの花粉に困っている人は名前だってにくいんでしょうね。なんですかブタクサって。

ま、あまり気にしないことにします。
おいしいものでも食べて花粉のことは忘れましょう。

写真はシアターVアカサカの近くににある中華料理屋「新悦園」の北京風チャンポンです。
おいしい。

さて掲示板の質問ですが、回答しましょう。
Q1、自分が女性だったらお付き合いしたい劇団員の方はどなたですか??
A1、柳生さん。

Q2、その理由は?
A2、すごそうだから。

Q3、ビックリする位のイケメンが入団してきて、自分の人気を全部かっさらって
   いってしまったらどうしますか??
A3、ごまをする。

Q4、ジャニーズ事務所から引き抜きのオファーがあったらどうしますか??
A4、わたしの体目当て?と心配する。

春は卒業と入学のシーズンですみなさん頑張りましょう。

■2007年03月28日(水)07:58  お疲れY・Z コースケ
Image0911.jpg 1023×614 95K
先日はザッツ☆エンターハラスメントvol.6『先生!僕にもう一度ヤッツザッキやらせて下さい。』にご来場いただき誠にありがとうございました。楽しかったです、私。いつもながら、質問に回答しつつ感謝の気持ちをつづりたいと思います。


Q. 哀原さんの乳首たってませんでしたか?

A. はい、その通りです。



Q.コンプリートの話はどうなったんですか?

A.大丈夫です。エンディングで言いそびれましたがちゃんと考えてあります!お楽しみに♪



Q.『一休』って中国語で何と読むんですか?

A.知りません。中国人の友達に聞いてみてください。



いよい来月最終回!大いに盛り上がって終わりにしたいと思ってますんでそのつもりで、いつもよりよそ行きの格好でおめかしして来て下さい。ではまたゴールデン街でお会いしましょう!ご来場ありがとうございましたm(_ _)m。

■2007年03月19日(月)08:11  哀原友則
Image071.jpg 480×640 134K哀原友則スポーツ考 〜第一回〜

皆様はどんなスポーツをされていますでしょうか?アイハラです。

先日、コースケハラスメントの稽古の見学に行ってきました。
体操の練習です。コースケハラスメントは実は高校時代体操部だったのです。
ライブでのキレのある動きはそこで培われたたまものというわけです。

さて、その見学でふと思いました。
それぞれのスポーツにはそれぞれの印象があるな、と。

ボクシングならハングリーなイメージ、荒くれ者がその拳を活かすために。
テニスなら爽やかな、ゴルフなら紳士のスポーツのようなそれぞれの印象。

では体操はどうか?
体操は変態のためのスポーツです。変態が自然と溶け込んでる。
変態が好む要素が多く潜んでいるのです!

体操に現在携わっている方ごめんなさい。
しかし、素人目に、なんて変態好きするスポーツなんだろうとも思わざるを得ないのです。

その理由は・・・・
次回に続く

(写真は体育館に漠然と置かれた発券機を前に困惑するコースケ老人)

■2007年03月10日(土)13:30  JKG
07-03-06_19-19.jpg 480×640 90K先日無事「キネヅカ」終わりました。
ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

外部出演してみると色んな先輩と共演できる楽しさもあるし、
勉強になったりすることもありました。
逆にミルクの良さも改めて感じたり色々でしたよ。
とりあえず本公演まで、あがいてもがいて、パワーアップ
出来ていればいいなと。

では今週は落語組 ガンバーレ!

ひと足お先にほっとしていると、柳生さんに「JK!終わったーみたいな顔してる!!」と血眼で突っ込まれました。どんだけ追い込まれてるのかと思ったら
花粉症だそうです。

それでは、落語組 張り切ってどうぞ!!

■2007年03月03日(土)00:20  浜本 ゆたか
nowplinting.jpg 60×80 3KやっとPCが復活して一安心したかなぁと思って無い浜本です。
先日、稽古場にて座長のネットワークラインよりマッスルトレーナーの方が隠遁とした地下稽古場に来て下さりました。
普段から不摂生自慢のような会話を繰り広げたりしてる我々が、ついに叩きのめされる時が来ました。
と言っても物凄く優しくご教授下さり、肉体への鞭と言葉の飴が大変心地よかった、そう思わざるをえない感じでした。
JKさんは悲鳴をあげ、佐野さんも絶叫、仕舞いにはヤギーさんが脱糞(?)←(この?がムカツク)する始末。拭いてこいや。
と相原さんに言われ照れくさそうにするヤギーさんの顔が印象に残るそんな一日でした。
しかも!マッソゥルトレーナーの女性にな、な、なんとバランスポールというハイテクアイテムを頂きました!よーしこれで皆モムチャンだ!
そんな中、北村さんは相変わらず静観の構えを崩さず、皆に突っ込まれて楽しそうでした。
北川景子カワイイ!そう言わざるをえない今日の日記でした。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.