東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2007年04月30日(月)  ファイナルY・Z コースケ
先日は、ザッツ☆エンターハラスメントvol.7『ヤツザキスト達よ永遠に。輝け!栄光のヤッツザッキ大賞。』ご来場いただいたお客様、ほんとありがとうございました。とりあえず全7ステージ終えてホッとしてます。いつものように質疑応答でごあいさつ。

Q.この質問コーナーはコースケさんが自分で質問を考えてるって本当ですか?

A.はい。そうですけど何か?


Q.コンプリートのCDが欲しいんですけど?

A.ダメです。


Q.ヤッツザッキライブの復活はあるんですか?

A.本当は夏あたりに総集編をやりたいと思ってたんですが予想以上にぬけがらなので当分おやすみです。とりあえず客演と本公演頑張りますんで。


ハチャメチャな最終回でしたが楽しかったです、僕。街でウンコ踏んだ時にセック鈴木の顔を思い出してもらえたらこの上ない幸せです。ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました!

■2007年04月29日(日)15:37  『昭和の日』
Image0031.jpg 408×306 20K皆様こんにちは。昭和生まれのアイハラです。

なんでも今年から今日四月二十九日が「昭和の日」になったそうです。
ご存知でしたか?

昭和といえばコツのいらない天ぷら粉のメーカーとして有名ですが、
同じくらいカラッと昭和史も分析出来たらいいのにと思います。
ジメジメしとるんですよ。戦前とか昭和史は。
ただ天ぷらはつゆに浸してぐったりしてる方が好きです。
天ぷらはサクサクしている方がいい、なんてのを押し付ける今の風潮は
大本営発表よりたちが悪いってもんです。
すいません取り乱しました。
サクサクの天ぷらもすき、そうでない揚げ物もすきな、
そんな昭和生まれのアイハラでした。

■2007年04月28日(土)  柳生 タカシ
20070428012258.jpg 293×240 15Kワーイ、ワーイ!ヾ(^▽^)ノ! 台本ダァ。 お楽しみあれ。

■2007年04月27日(金)16:44  なにかとバリー・ボンズ派の吉田十弾です。
grp0427164535.jpg 240×320 19K内山理名と黒木メイサが実は芸名だと知りましたが
その話題も10秒で終わりました。その足で友達のライヴを見に行く途中、
渋谷で若者が、キャー〇〇だよー!とか言って騒いでたので
もこみちでもいんのかようるせーなぁと思ったら村上ショージさんでした。
すぐその輪に入って一緒に騒ぎました。
その日はドゥーンやりながら帰りました。

■2007年04月24日(火)  JKG
grp0426035057.jpg 400×240 36K自分はかなり方向音痴。基本的に知らない場所は地図があろうなかろうと迷わずに行けたことはない。
 基本はまず駅前の交番で道を尋ねる。そこでの説明は3つくらいまでしか覚えられない。そこの道を真っ直ぐいって2つ目の信号を渡ったところを左に折れるとローソンが向かいに見えるから・・・」くらいまでなのである。
 ローソン向かいに見えるは、行動の情報でないから、実際は左に折れるという2つ目の情報までしかできていないのである。 はて・・。その後は・・。そこでやっと地図をみるが、言われたままに歩いてきただけなので、自分がどこにいるのか分からない。道路の名前もよくわからない。ええい、もう近くだからなんとなく歩けばみつかるだろう。のいつものパターン。先日は上野の飲み屋から駅に向かって歩いていたら、秋葉原についてました。

 あ、明後日は兄やんライブ最終章だよー!!エヴァでいったら「おめでとーパチパチパチ」北斗でいったら、「我が人生に・・」の最終章。期待していいよー。面白いこと間違いないから。

■2007年04月23日(月)23:55  浜本 ゆたか
070318_1707~03.jpg 240×320 32K一昨日だかに、膝を炊飯器に強打しました。
ナニクソ!と平静を装うも、あまりの痛さに心折れる。
歩くたびに膝が痛くて、湿布を貼りました。
その日の夜、アイシングの甲斐あって痛みが和らいでいました。
そして今日起きたら、痛くなくなってた。
人間の体って脆くも強いね。
さっき湯船に浸かったら、痛かった膝が内部でグルグルいってた。
再生してるのかな?悪化してるのかな?
膝に呼びかける
「おーい!膝よ」と呼びかける。

今週は日記が盛りだくさん。
下へスクロールして、見て行って下さい。
日記読んでくださってありがとうございます。

■2007年04月22日(日)  ナザリンというバズーカー砲 北村直也
20070423003410.jpg 240×320 8K春です。なんといってもこの季節になると新しいものに着替えたり、身を清め気分を一新したくなるものです。
なんで、バズーカー砲を買いました(これは武器ではないです)正確に言いますと、鼻うがい用の注射器です。風邪、花粉症、蓄膿症などの症状の方が使用します。
去年のはじめ頃、自分が蓄膿症気味というのが判明。今はなんともないですが、基本的に鼻周りの調子はよくないです。
このバズーカー砲で、びゃああと鼻の穴に食塩水が駆け抜け、もう一方の穴からだばだばだー。
よし!やろうと、全部用意したが…
いざとなったら、なんだかぐずってきた。これ絶対ツゥーンってするで!激痛やで☆かんにんやわ!!後生やでぇ〜
と、また来月に先延ばしする事に決定!

■2007年04月21日(土)  制作部
vintan_omote.jpg 354×501 190K
まもなくGW!!

5/1(火)は、いよいよ6月公演「ビンタン・スラバヤ〜それいけ!星の演劇隊〜」のチケット発売日です。休暇の合間に、お仕事の合間に、ご予約心よりお待ちしております。平日は11〜17時まで営業しております。

そしてあともう一つ。「落語闘士」の際に告知させていただいた、雑誌『すてきな奥さん6月号』。5/1(火)に発売です。吉田十弾がちらっと登場させていただいております。本屋で見つけたらぜひお手にとってご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

■2007年04月20日(金)22:44  wダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!
grp0421224547.jpg 240×320 22K最近の天気がホントに嫌です。原付き移動をメインにしてるので大ダメージです。何なら朝から降ってくれればいいのに、夕方とかから降るんだもん。風邪ひくわ。

で、寒いし雨だから電車に乗ったりするんですが、気付きました!
座れさえすれば電車って素敵。暖かいし爆睡です。
起きたら隣の人の肩に顔が乗っかってました。すみません。

たまには電車もいいな、と思いつつ、やっぱり雨は嫌い。そんな最近。

ちなみに50キロ越えた辺りから雨粒がまるで小石のような勢いで襲ってきます。
穴開くんじゃないかと思う程痛いです。

■2007年04月19日(木)  哀原友則
Image001.jpg 1224×1632 470Kアイハラです。

先日、youtubeでどういうわけか奇面組のエンディングテーマを聴いた。
懐かしい、というよりは覚えていなかった。曲を聴いて「あれ?こんなのだったっけ?」と思ったくらいだ。
オープニングの「うしろ指さされ組」は」もちろん覚えていたが、エンディングは・・・と、途中まで聴いたところで、口から歌詞が出てくる。
♪せーいしゅんのこーろーはだーれーも・・・何故だ。歌える歌えるぞっ!
小さいときに聴いた曲は離れないのだろう。これを書いているいまでさえ歌詞は怪しい。だが曲を聴くと思い出すのだ。不思議。

そんな先日、大連☆純愛カーニバルのダンスを踊ることがあった。
全く覚えていない。
しぶしぶビデオを見返して、浜本氏とミスターJK(30)とともに練習に入る。
すると、頭では全く覚えていないのに、体が、体が覚えている!
動く!なんて気持ち悪い!動く!ああ、何で体は覚えているんだ。

ボーンアイデンテティーのようでした。
そしておにゃん子くらぶの曲は素晴らしいとお伝えして今日の日記を締めます。

写真はミルクホールの奇面組です。

■2007年04月18日(水)  制作部 お知らせ
cd.jpg 150×150 8Kみなさん「ロッカトレンチ」というアーティストをご存知でしょうか。3/7にファーストアルバムをリリースした今注目の男性5人組バンドです。

なんと!そのファーストアルバムの中に入っている「South Wind」という曲のプロモーションビデオに、東京ミルクホールの数名が出演させていただきました。ありがたい話です。

怖いけど、見てみたい。。。そんな方に朗報です。

YouTubeで「ロッカトレンチ」で検索すると、この映像が見ることができます!!一般には販売していない映像なのでかなりレアです。かっこよすぎる音楽の中に、ほんの一瞬ですがミルクの面子が出てきます。ぜひ見つけてください。

「ロッカトレンチ」さんは、ライブやツアーをたくさんされています。実際に見にいけるチャンスもいっぱい。近々では4/19(木)代官山でワンマンライブを行うそうです!お時間ある方はぜひ足をお運びください!

■1st MINI ALBUM “ロッカトレンチ”発売記念ワンマンライブ
"STEADY ROCK 〜やっぱ彼女がBest!〜"  
2007.04.19(木) OPEN 19:00/START 20:00
UNIT(東京 代官山)
※詳細はオフィシャルサイトにて→http://rockatrench.com/

←1st Mini Album 「ロッカトレンチ」
TACD-10/¥1,500 (tax incl.)

■2007年04月17日(火)  今日の占い コースケ
Image002.jpg 1224×1632 598K昨日哀ちゃんと赤坂・六本木エリアのチラシ撒きに行ってきました。あいにくの天気だが貧乏暇なし、休みを合わせるのは至難の業ということで雨天決行!哀ちゃんのバイクの後ろに乗ってレッツらゴー!

寒い…。雨強くなってるし…。最悪だ。
でもミルクホールの明るい未来のために頑張ろうぜっ!そうさ歴史かえようぜっ!

チラシなんか置かれると店の雰囲気が壊れるから帰ってくれ。まぁ、ウチの客だったら考えてやってもいいけどな、ケッ。と貧乏人を嘲笑わんばかりのすました高級店が並ぶ街。置いてくれそうな店は夜の店で昼は静まりかえってる。

あきらめよう、また日を改めて戦いにのぞもうじゃないか。

おや?哀ちゃんの様子がおかしい。どうしたの?はぁ?駐禁切られた!?10分程目を離した隙にやられたって!罰金9000円、トホホ…。散々な一日だ。今日の占いカウントダウンで1位だったのにな、射手座。
アレ?哀ちゃんも射手座!オーマイガッ!!

■2007年04月17日(火)  柳生タカシ
tawa.jpg 293×240 18K先日東京タワーに行きました。外からもライトアップされていて綺麗でしたが、中もリニューアルされていてキレイになってました。東京に住んでいるのに小さい頃に行ったきりで二回目。色々見たかったのですが、酔っ払って行ったのであまり記憶が…。今度は昼間にゆっくり行きたいと思います。とりあえずその前に映画見に行こっ! オダギリジョー…。

■2007年04月16日(月)  制作部
grp0417044305.jpg 1224×1632 626K『チラシ置いてます』
さて今日は生憎の雨です。皆様いかがお過ごしでしょうか?バンビーノ。
四月も半ばだと言うのにすっかり冷え込んでいます。
稽古場は雨のせいで今日も雨漏り。
モップスの『たどり着いたらいつも雨降り』をつい口ずさんでしまいます。
口ずさんでる場合か。

さてDM発送も済み、チラシも各地に順次配布してます。
ふらり立ち寄った店でチラシを見つけてみてください。

今回は劇場の立地から赤坂・六本木周辺にも配っています。
この日記をご覧になってるヒルズ族の皆様、探してみてくださいね。

そんな水没間際、ワールドエンドな稽古場からちょっぴり赤坂のご案内。

赤坂といえば、赤坂見附から程近い、一ツ木通り沿いにある洋菓子店『しろたえ』のレアチーズケーキは絶品です。お越しの際はぜひご賞味あれ。



シアターV赤坂

■2007年04月15日(日)  JKG
07-04-07_23-191.jpg 336×448 33K先日、池田荘に筋トレマシンを導入。
重量もあり、作りもかなりしっかりしている本格派。
本橋内閣も選挙シーズンとのことでアグレッシブに腹筋を繰り返しておりました。
一日15分程の運動のために部屋の4分の一の面積が死んでしまう偉大なマシン。
スーパーストロングマシンと名付けました。

■2007年04月14日(土)  吉田十弾
Nov21_2111.jpg 120×144 3K友達の始めたバンドになかなか入れてもらえない吉田十弾です。


最近、気になる人の中に茨城ゴールデンゴールズの片岡選手。役者の早乙女太一君がいます。

実に興味があります。二人を詳しく知る人がまわりにいないので、会話も弾みませんが。これからも勝手に応援していこうと思います。それ以上に自分も頑張ろうと思います。
1リットルの涙を見て、眼を腫らしながらそう思いました

■2007年04月13日(金)  チラシ大会〜中央線編・柳生さんと一緒
20070403002105.jpg 240×320 10K本日は柳生さんと一緒にチラシをまきに行く日だ。しかし、待ち合わせの時間に30分も遅刻している。小春日和でついつい寝過ぎてしまった。
チラシをまく地域は中央線の中野、高円寺、阿佐ヶ谷の3つで劇場にチラシを置かせてもらったり、飲食店や服屋、雑貨屋にも置かせてもらったりする。阿佐ヶ谷、高円寺は結構好意的にチラシをもらってくれるが、中野はかなりの渋ちんである。
稽古場にあらかじめ用意しておいたチラシの束を袋に詰めて出発した。
ガタゴト、ガタ‥
まずは阿佐ヶ谷。一発目だからここは、軽やかにまいていきたい。幸先の良いスタートで、最初の2、3軒はスムーズに置かせてくれた。しかし、パール商店街に入ってなかなか厳しくなってきた。柳生さんは置かせてくれた店には、店を出ても深々とお辞儀をしていた。なんと低姿勢なええ子なんやろと感銘を受けた。自分もそこからは店を出ても一礼システムを導入し、感謝の気持ちを表現した。
阿佐ヶ谷もいいペースを取り戻し、そろそろ次の土地へ向かう事にした。
高円寺。ロックの街である。ここは土地柄、芸術 活動をしている人に好意的で、ほぼ九割置かせてくれる。駅を中心に北と南に別れてまき散らかした。連勝街道まっしぐらという具合に置かせてくれた。手持ちも少なくなってきたので、最終目的地・中野へ〜
ここも広範囲にまこうと二手に分かれた。高円寺の余韻でなんとかフィニッシュした。柳生さんに電話をかけると、こっちもフィニッシュしたとのこと。んじゃ、解散で。ということで、ビジネスライクに別れたのだった。今日はヱビスの緑を飲もう♪

■2007年04月12日(木)  制作部より DM発送のお知らせ。
yama.jpg 120×160 4K大変お待たせいたしました。。。

昨日の5時間ほどにわたる作業をみんなで行い、
本日DMを発送することができました。
イラストは届くまでのお楽しみ!であります。

もし届かないよっ!ということがありましたら、
お手数ですが、劇団までメールでご連絡くださいませ。
すぐにお送りいたします。よろしくお願いいたします。

■2007年04月11日(水)  浜本 ゆたか
070411_2159~02.jpg 240×320 59K毎度浜本の日記ですみません。ごめんなさいツェン。
年が変わったと思いきや、すぐそこには梅雨ですね。ジメジメシメシメ。
悪巧みをした神様が人間を濡らすんです。
ドジャーン!!
梅雨の時期はジメジメした気持ちになりやすいので、
赤坂にあるシアターV赤坂にご来場して下さると事をオススメします。
さてさて今日は!何と喜ばしい事に劇団に差し入れを頂いたので
事務作業を終えたみんなでバクバク食べました。
ワッフルの生地の中に、生クリームとか小豆とか、イチゴとか抹茶とか入ってる洋菓子でした。めっちゃおいしいんです!コレめっちゃ早食いしてしまいました!
オーマイコーンブ!!オーマイスコーンブ!!スコーン!!
KUKKINGUPAPA is stronger than I.
ここでビックリなんとJKさんだけカレーパンなんです。
それはJKさんがカレーパンマンファンだからなんです。
カレーパンマンのモダンでウィットに飛んだ雰囲気に
メロメロメロリンQだそうです。
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイ!!!!!
上ええええええエエエエエエエオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア!
嘘です!すみません!!正解は食パンマンファンです!
オイ!これ以上つまらない嘘つくんじゃない!浜本!
あ!君はっ!!先週転校してきた、荒岩くん!!
この突き出たアゴは(自分のアゴを擦る)君の嘘を正す為に尖っているんだ!
あああああああああああああああああああああぁぁlっぁあぁっぁぁぁ!!
ダメだ!もうダメだ!
浜本はダイエットしています。6月の本公演までには5kg減を目指してます。
いっちにの三四郎!ありがとうございます!

■2007年04月10日(火)  ヤギー蟇油でございます。
wダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、最近眠くて堪りません。いや、元々睡眠大好きなんですが、特に最近はヤバイです。

しかし、なんだかんだやることがあって健康の源である6時間睡眠がとれない日々が続いていました。が!遂に月曜日に完全オフ、やること一切無い日を迎えました。

夜帰って来て、大好きな唐揚げをつまみに晩酌。意識を失って就寝。12時間後起床。飯を食って、風呂入ってダラダラして、日付が変わる前から唐揚げを買い足してまた晩酌。また意識を失って就寝。6時間後起床。

18時間も寝ちゃいました!これまでの睡眠不足も無事解消!

それにしてもこんなに寝る体力があったことに驚きました。

そんなダメな休日。頑張ります!

■2007年04月09日(月)  哀原友則
Image0011.jpg 1224×1632 258K姉さん事件です。
地下一階の稽古場が、その一角が激しく雨漏りです。

今日、4月9日の東京地方は降ったり止んだりの、春らしい乙女心のようなそんな一日でございました。その雨のせいなのです。

もともと我が稽古場には地下水脈があり、床下にとうとうと水をたたえておりました。しかし、下も水、上も洪水これなんだ?などと、なぞなぞみたいな状況になるとは、思ってもみませなんだ。
いや、おかしいぞ?・・これは春の雨のせいではない、水漏れ・・・水の妖怪!これはきっと河童の仕業だと思います。父さん事件です。

そうか、妖怪の仕業だったのか、全てつじつまが合います!

鬼太郎の映画公開とアニメの新シリーズが始まったせいで妖怪づいてます。ウェンツウェンツ。

皆さんも街中であれ?と思うようなことがあったら、それは妖怪の仕業ですよ。
気をつけて。

写真はただタオルを敷いているようにしか見えませんが、水漏れの現場です。

■2007年04月08日(日)  久しぶりにY・Z コースケ・
07-04-09_11-33.jpg 240×320 9K春ですな。ヤッツザッキライブももう残すところあと一回だし、桜の花をヤッツザッキしておこうと思い外へ出た。でもさすがにもう散ってるな。う〜ん、困った…。

とりあえず近所のスーパーで一週間分の食材を買いに行かねば。今日はニラが58円とお買い得。仕方ない、こいつで行こう。

ヤッツザッキ!


ニラといえばこの前行った居酒屋でニラのおひたしに生卵の黄身が乗ってる、『新感覚ニラ玉』を食ったらウマかったなぁ…。うん、こいつで試してみよう。

■2007年04月07日(土)18:39  柳生タカシ
20070319123045.jpg 293×240 19K四月に入っても雨が降ったり、寒かったりしますがいつになったら暖かくなるんでしょうか?

柳生です。

先月友達と千葉にある清水公園に行きました。BBQです。この公園は何年か前に佐野君達とも行ったことがあって、沢山のアスレチックで遊ぶ事が出来ます。行ったことがない方、是非。また暖かくなったら行きたいなぁ。北村君、池には落ちなかったよ。

■2007年04月06日(金)18:56  DM 制作部 K
Image0921.jpg 1224×1632 270K皆さま、DMの季節がやってまいりました。
お手元に届きましたら、平凡パイン先生の画力をじっくり御堪能くださいませ。

さて、そのDMですが、実はアンケートに住所等をご記入いただいた皆さまにお送りしています。

なので、例えば
一、時間が無くアンケートを記入できなかった。
一、アンケートを書き忘れた。
一、公演当日に手を怪我していて記入できなかった。
一、劇場でアンケートを書いたらいけないと医者から止められている。
一、アンケートって何?。

というお客さまにはDMは発送されません。そりゃあそうです。

だけど、DMが欲しいというお客さま。
知っていましたか?
劇団ホームページにアンケートの入力欄があります。

DMの発送までにあまり日はございませんが、アンケートをご記入ください。
とりあえず住所と名前が分かればDMは送付できます。
そうです。どんなことでもいいのです。どしどしご記入ください。

下記にリンク、もしくはトップページの項目から「アンケート」を選んでも入力フォームにはいけます。


「ネットで入力するなんて配だわ・・」

というあなた。

劇団あてに直でメールいただいても送りますよ。
その際は件名に【DM希望】と書いて、住所と氏名を本文に記載してくださいね。


【東京ミルクホールのアンケートのページ】

■2007年04月05日(木)16:43  なにかとバリー・ボンズ派の吉田十弾です。
grp0427164437.jpg 240×320 19K内山理名と黒木メイサが実は芸名だと知りましたが
その話題も10秒で終わりました。
その足で友達のライヴを見に行く途中、渋谷で若者が、
キャー〇〇だよー!とか言って騒いでたのでもこみちでもいんのかよ
うるせーなぁと思ったら村上ショージさんでした。
すぐその輪に入って一緒に騒ぎました。
その日はドゥーンやりながら帰りました。

■2007年04月05日(木)16:42  なにかとバリー・ボンズ派の吉田十弾です。
photo.jpg 240×320 19K内山理名と黒木メイサが実は芸名だと知りましたが
その話題も10秒で終わりました。
その足で友達のライヴを見に行く途中、渋谷で若者が、
キャー〇〇だよー!とか言って騒いでたのでもこみちでもいんのかよ
うるせーなぁと思ったら村上ショージさんでした。
すぐその輪に入って一緒に騒ぎました。
その日はドゥーンやりながら帰りました。

■2007年04月05日(木)00:28  JKG
07-03-24_19-05.jpg 480×640 61K 先日、北村さんと二人っきりで、去年共演した大久保さんの舞台を観に行ってまいりました。集合は方向音痴の二人のため、早め。会場時間の1時間ほど前に集合。
 時間をもて余した二人が、興味を示したのは、ペットショップ。
 北村さんが「Jさん、これこいつ!なんやめっちゃかわいすぎますよ!」といった黒い犬と記念写真。自称やんちゃ坊主の北村氏のほっこりやさしい部分を見たのでおすそ分け。
 結局、道に迷い到着したのは、開演5分前のギリギリ。汗かきながら、げらげら笑いました。
 
 

■2007年04月04日(水)23:41  十弾日記
070313_161148.jpg 240×320 28Kミルクの中で1番プロ野球選手になれる確率が高いと思われます吉田十弾です。


日曜日にお花見をしてきました。人がわんさかいる代々木公園。
酔って踊りまくる人や歌う人、裸になった若者達がはしゃいでいます。楽しそうです。その波にのまれた僕は知らない人にもなぜかタメ語でした。知らない人と肩を組んで、ハグしてました。欧米か。
代々木だよ。

酔ってない僕はやっぱり馴染めないようですが。楽しかったです。セイン・カミュがデカかったです。

■2007年04月03日(火)08:03  ヤギー蟇油でございます!
grp0404144732.JPG 1181×1578 574Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油ございます!

落語闘士に御来場頂いた方は覚えていらっしゃるかも知れませんが、予想通り来ました!花見の週末が!

皆様花見はされましたか?僕はしてません…。

ですが!

桜を見には行ってきました!

著名なところでは隅田川・上野恩賜公園。その他諸々。

なんだかんだ寒いから外で花を愛でながら酒を呑む気にはなりませんが、いいもんですね。

でも人込みにはうんざり。期間限定なものなので仕方ないのですが。

■2007年04月02日(月)18:24  佐野君が佐野工船に書いてくれた通り、携帯を無くしまして。とことん落ち込んだのですが‥ 北村直也
yokubo.jpg 240×320 8K見つかりました(さらっと)
渋谷で携帯を無くしたので、見つかる可能性は薄いと専門家には言われました。
しかし、渋谷駅そばの交番で携帯の落とし物ありませんか?番号は?090ふんだら、ほんだら…。

あるよ(さらっと)
あまりのスムーズさに少し拍子抜けでした。
渋谷という土地柄、悪い外国人に拾われでもして、国際電話を使い倒されてたら、どうしよう??かなり偏見やけど。悪いイメージで頭が一杯になってました★
けれど、東京は僕を見捨てなかった。このコンクリートジャングルに、知らない誰かの携帯を交番に届けてくれる、そんな人情味溢れる人がいる事を考えると、胸が、胸が、、

ツゥーーーーーン!!!!

となりました。それからしばらく渋谷のスクランブル交差点に佇みました。

■2007年04月01日(日)07:59  制作部Wです。
Image082.jpg 960×1280 466K先日稽古場近くを歩いていると、警察に呼びとめられました。稽古場のすぐ近くで傷害事件があったらしく、捜査をしていました。ビックリです…。春だからでしょうか。皆様もお気をつけください!

今週、6月公演のチラシの入稿がおわりました。DMもそろそろ出来上がるので、中旬にはお届けできるかと思います。ポストを開けるのを楽しみにお待ちくださいませ〜。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.