東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2008年02月28日(木)  北村(2/28・焼津公演前夜分)
20080228205035.jpg 240×320 12K「焼津前夜・ロゥファットバージョン/北村直也」
※送信し忘れであっため本日アップさせていただきます。

なんでもない朝。6時起床。シャワーを浴びて、いざ戦場へ〜
東京を出て静岡は焼津に向かう。ミルクホールの懐事情により劇団員やスタッフ、3部隊に別れて車で向かう事になっている。

自分たちの車は、座長・さの、ヤギー、哀ちゃん、北村、スタッフ。以上五名。

ヤギー蟇油がエンジンをふかす。ぶろろん、ぶろぶろーん!

8時半に出発して、11時過ぎには到着。食堂みたいな所で寿司を一人、二貫ずつ食べる。奇妙な注文に店員、不信がる。

搬入→仕込み・照明吊り込みなどいろんな工程を経て、ホームズの舞台が出来た!!やはり赤坂よりもワイドがある。二階部分の奥行きは前より狭くなっているが…これに対応出来るだろうか?明日は、場当たりのみの本番!不安でならない。

そんな想いで宿へと。本日お世話になるのは三福旅館さん。夕ごはんは盛り盛り美味し、酒をカパカパ飲んだら不安はぶっ飛んだ!現実逃避だね、そのまま布団で夢の世界に誘われ〜

■2008年02月28日(木)  焼津に到着しました!
080228_145425.JPG 240×320 8K無事みんな焼津に到着しました。
まもなく、トンカントンカン舞台づくりに入ります。
小ホールとはいえ、すごいでかい!!
みんなでお待ちしております。

■2008年02月28日(木)  柳生です。
benki.jpg 240×320 7Kどうも、富士額を持つ男、柳生です。
まだキリマンジャロにはなってません。
あと五年はかかるな・・・。
そんな事より、ついにミルクホール初めての地方公演でございます。
ドキドキ。

静岡県の皆さんに受け入れられるのか・・・。

もうすぐ幕が開きます。

行ってきます。

■2008年02月27日(水)  ヤギー蟇油でございます
grp0227211345.jpg 480×640 31Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!

皆さんに先駆けて、劇団員は明日から焼津に旅立ちます!

ビートルズ日舞以来の焼津!
お魚の美味しい焼津!
意外と東京から遠くない焼津!
大好き焼津!
僕はマグロが大好きです!

では、焼津市文化センターまで来てくださるみなさん!明後日お会いできるのを楽しみにしております!

写真は今まさに焼津に旅立たんと、はずみをつけている十弾さん

■2008年02月26日(火)  制作部 焼津公演明後日から!
Image043.jpg 1200×720 316K
いつも稽古場日記をご覧いただきありがとうございます。
制作部です。

いよいよ明後日、東京ミルクホール初の焼津公演。
劇団からは、使用する大道具小道具衣裳たちが一足先に焼津に向かいました。
運んでくれる方はPSPをやって本番まで時間をつぶすそうです。
DSじゃないの?と聞いたらDSは子供向けだから、とのこと。確かにそんな感じです。忘れ物が心配です。
名札にハンカチ、指差し確認です。

皆様の焼津へのお越しをお待ちしております。

2月23日の日記に吉田十弾の更新が、
25日に哀原友則の更新がありましたのでご覧下さい。

吉田十弾はこちら
哀原友則はこちら


※携帯でご覧の皆様はリンクが正常に働かないこともあります。その際はお手数ですが2月13日のところまで読み進めていただければと思います。

■2008年02月25日(月)  哀原友則
grp0227181411.jpg 1200×720 327K
仕掛人藤枝梅安が好きだ。

焼津公演まであと僅かになってまいりましたが、それを控えた稽古場の様子は書きません。
差し当たって、柳生さんの生えぎわがすっかり後退しはじめました。
以前は「富士びたいだ」といっていましたが、現在はキリマンジャロくらいになってます。
確かにプレートテクトニクス理論です。自然の驚異恐るべし。

さて仕掛人藤枝梅安。
最近コンビニで、さいとうたかお先生の漫画が置いてある。
空いている時間をすっかり立ち読みに使ってしまうほど面白い。
鍼の名医、藤枝梅安の裏の顔は、金で依頼を殺しを請け負う仕掛け人!
随所に出てくる食事も池波ならでは。どじょうを食べたくなります。
みんなも見てみるといい。

そうだ。柳生さんも梅安先生の鍼で生えぎわの後退をとめてもらえばいいのではないか。
焼津頑張ります。

(写真はミルクホールの仕掛け人と狙われてる男)

■2008年02月24日(日)  コレって恋? コースケ
I.jpg 1224×1632 604K「俺が女だったら惚れてるね。」
まさにこのフレーズがピッタリだ。今ハラスメント様の心を揺さぶる男前な殿方
と言えば、


浦和レッズの鈴木啓太選手!ご存知岡田ジャパンの不動のボランチでござんす。

先日の中国戦で相手DFに首を絞められエキサイトしていた選手と言えばお分か
りかと思う。
しかしあの中国人ムカつくなぁ!チンコついてんのか!!今度会ったら靴の中に画鋲入れてやるからな。

みんなはこの前「トップランナー」見た?中学生の頃の啓太君の貴重な映像。笑顔がいいんだよなぁ…。あの頃から光ってたよ君は。やられたぜ。あ〜素敵っ♪
髪の毛切って尚素敵っ〓
あれっ?なんだこの気持ちは?うーん、スキトキメキトキス!逆さに読んでもスキトキメキトキス!!

ねぇねぇ、俺キモい?キモいよね。
春一番が吹いたとかなんだとかで、ここんとこやけに寒いけど、啓太君は風邪ひいてない?
今度温かい特製のクリームシチュー持って行くから一緒に食べようよ。あっ!嫌いな野菜とかある?遠慮なく言ってよね。次の試合も活躍してもらわなきゃ困るんだから、たくさん食べて精をつけるんだぞ〓


えー、コレ以上進めると笑えない領域に入ってしまいそうなのでこのへんで。バイナラ!

啓太LOVE〓

(制作部注:文中の「〓」は絵文字ですがコースケハラスメントの熱い思いを表現し切れませんでした。あしからずご了承くださいませ。)

■2008年02月23日(土)  十弾日記
20080217213714.jpg 178×320 9K浪速の闘拳吉田十弾です。群馬県出身です。

柳生さんに借りたゲームが難しくてやたらストレス溜まります。稽古場近くのローソンのレジが遅くてこちらもなんとかしていただきたい。そんなこんなのストレス続きで日記の更新が遅れました。

いざ焼津へ出陣です。美味しい魚が今頃、海の中で待っていることでしょう。あ
ー楽しみだわさ。

■2008年02月22日(金)  JKG
TS3D0049.JPG 640×480 42K本日も稽古。終電もしくはその一本前くらいの電車で帰ることが多いのだけど、週末はいつも酔った客で混合う。今日も呑んだ帰りなのだろう、自分と同世代の女性2人組が大きな声で楽しそうに話している。

「私駄目男好きなんだよねー」それなら目の前にいるよ。「えーヤバくない?いい歳なんだし」ヤバくない。歳は関係ない。駄目男はここだ。気付け。「わたしはっきりしてるから待ち合わせはホテル。だったら言い訳ないでしょ」偉い!あんたは男だ、いや漢だ!「この前のコンパだって筋肉マンがいて、顔はイマイチだけど筋肉バカって結構…」あっチクショー駅だ!気になるぞ!気になるあんたのコンパが!知りたい!こないだの筋肉マンどうだったんだ!?

もちろん駄目男。声をかけることは出来ず帰路につく。夢をありがとう!

■2008年02月21日(木)  浜本 ゆたか
grp0223013559.jpg 240×432 31K稽古場は焼津だ、焼津だ、と咆哮しております。
しかして、私最近めっきりひよってしまいまして。
この「ひよる」っていう言葉をクローズとかワーストでしか見たことないんですけど、不良言葉なんでしょうか?
ひよる、そう私焼津公演を目の前にして、自信を無くしてしまいました。
まぁ元々そんな大層な自信は無かったんれすけど。
どういうわけかメンバーを羨ましげに見ておるわけです。
で、今日帰り思ったんですけど初のツアーで磨きまくってんじゃないの?
あっ!!俺置いてけぼりなんじゃないか?
情けなし、嗚呼情けなし情けなし。うpしるうpしる!!!
トゥットゥルー!ギガントガムバリマス!
焼津にご来場下さる皆様!wktkしてみて下さい。

愛猫ラスト:でぶ猫ぴあ君を見る愛猫

■2008年02月20日(水)  制作部
DSCN1421.JPG 591×442 145K日々近づく焼津公演!残り1週間になりました。
稽古にも力が入っている様子。
本日柳生さんが小さく流血していました。おお怖い。

実は、焼津公演、実は今までで一番大きな場所での公演となります。
みんなドキドキなのであります。寒さに負けず頑張りたいと思います!

チケットですが、まだまだ受付中でございます。
当日券も販売いたしますので、急にお休みとれた〜という方も、ぜひぜひお待ちしています!迷われている方もぜひ!公演の内容もオススメですが、シークレットライブもついてますので見逃せませんよ。

どうぞよろしくお願いいたします!

■2008年02月19日(火)  柳生タカシ
yaya.jpg 240×320 26Kこの前、箱根のフジヤホテルに友達の車で行きました、見学に。

ジョン・レノンやマッカーサー、キューリー婦人など世界の壮々たるメンバーの
写真が廊下にズラリ。

せっかくだし、軽食でもとかふぇに寄るもクリームコロッケ3000円にあえなく断
念。

結局300円の日帰り温泉に入ってきました。

フジヤホテルで見つけた水車。

冬の水車もまたよし。

■2008年02月18日(月)  ひえひえチャーハン御乱心!/北村直也
20080215201040.jpg 240×320 13K先日の話ではあるが、劇団員とジョナサンに行った。一年ぶりくらいにジョナったのだが…なかなかのモノだった。

自分は海鮮あんかけチャーハンという代物を頼んだ。メニューに載ってるそれは、熱々の鉄板に入っててあんかけがグツグツ煮えたぎるホットメニューである。

しかし、自分がオーダーして来たモノは、まるで別物だった。まず、鉄板は冷え冷え、あんもチャーハンに吸収されてて表面がガビガビになっていた。これで、食ってまずかったら、どないしてくれんねん!!と。鼻息荒くほおばった。

「意外とイケるじゃん!」
うん。中は普通の味でほんのり温かい☆

いやいや、でもちょっと待ってよ。そんなクオリティでチャラに出来ないですよ!完全に作りおき丸出し、もしくはオーダーミスした奴が回ってきたか!?これでいてお値段は結構取りますからね。色々、人件費などを差し引いても高いわっ!

そんな暴れ北村の隣で浜本君はメキシカンピラフを食べてる。ちょっと鉄板を失
礼‥‥

ひえひえ〜

キィーーーッ!!!!

■2008年02月17日(日)  ヤギー蟇油でございます
Image001.jpg 480×640 107Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!

携帯を去年の1月に変えました。んで、4月に呑んでてタバコの火を液晶につけてしまい画面に跡が残りました。んで、数ヵ月後にスピーカーが突然壊れ、バイブでもサーっと音が鳴るようになりマナーモードなのに、アンマナ−。だって音がするんだもん。電車ん中でメール着信したら前に座ってた人びっくりしてたもん。

んで、先日ついに充電不可となり、お店へ。故障かどうかは修理に出さなきゃわかんないとのこと。電池が膨らんでるとのことで新しい電池パックをもらい引き上げるもやはり充電不可なので翌日には電池切れ。

んで、またもやお店に。修理をお願いしたら、外装も変えますか?と聞かれたからついでだからとこちらもお願い。

んで、1週間もしない今日!返って来ました!まるで新品になった携帯が!

そりゃ〜そうでしょ〜!基盤変えて、外装変えたらそりゃ〜新品同様。むしろ新品。ゲロゲーロ!

データは移し変えてあるのを戻せばオッケイだし。

いや〜綺麗な新しい携帯ってなんでこんなに嬉しいんだろう♪これで新しい着信音何にしようかな〜♪

ちなみに待ち受け画像は大好きな浅草・弁慶の味噌ラーメン味濃い目脂多目☆これがたまらんのです!

■2008年02月16日(土)  制作部
080206_185129.JPG 2048×1536 543K
いつも稽古場日記をご覧いただきありがとうございます。
制作部です。

2月13日の日記に吉田十弾の更新がありましたのでご覧下さい。

こちら

更新が遅いともっぱらの噂のこの稽古場日記です。
敏感な読者諸兄はすでにお気づきかと思いますが、大体下記の順でお届けしています。

末尾に1がつく日⇒浜本
末尾に2がつく日⇒JK
末尾に3がつく日⇒十弾
末尾に4がつく日⇒コースケ
末尾に5がつく日⇒哀原
末尾に6がつく日⇒お休み
末尾に7がつく日⇒ヤギー
末尾に8がつく日⇒北村
末尾に9がつく日⇒柳生
末尾に0がつく日⇒お休み

※携帯でご覧の皆様はリンクが正常に働かないこともあります。その際はお手数ですが2月13日のところまで読み進めていただければと思います。

■2008年02月15日(金)  国立劇場
Imge103.jpg 480×640 22K焼津が近くなってきましたね。
アイハラです。

今日は劇団員一同で国立劇場へ。
いつも日舞の振付をしてくださる橘左梗先生が属する
日本舞踊橘流の家元の公演を観るためだ。

内容はもちろん圧巻。言うまでもない。
それにしても国立劇場に満ちるハイソサエティな雰囲気が落ち着かない。
食べている筍の炊き込みご飯さえ高級そうに見える。
落ち着け、昨日ポロロッカで398円で売っていたものと同じだ。

休憩時間にヤギーとやる対戦型携帯ゲーム(対戦型ブロック崩し)のどれだけ楽しいことか。
そうなんだ。
我々は『三丁目の夕日』にノスタルジックを感じる世代ではないんだ。
ゲーム世代、ゲーム脳の持ち主なんだ。
スペランカー万歳、マイティボンジャック万歳。

日本舞踊の公演は大変素晴らしいものでした。
そしてゲームの素晴らしさを改めて痛感しました。
ゲームは1日1時間まで。

写真は休憩時間に携帯を見るコースケハラスメントクン(31)。
モノクロで写真週刊誌風にしてみました。

■2008年02月14日(木)  バレンタイン・キッス♪ コースケ
Image045.jpg 480×640 183K今年もやってきました。公演の時をのぞいて劇団やってて良かった〜と心から思える至福の時が!!

そう、セント・バレンタインデー!

今年も稽古場にたくさんのチョコレートが届きました。あざ〜す。
しかもわたくしデカメガネ愛好家でございまして、チョコのみならずデカメガネまでを3つもいただいちゃいました!
ありがたキンタマーニ高原!!

そういえばバイト先でゼブラ柄のキンタマー二高原メガネをかけてるおばちゃんを見つけたよ。珍しい人もいるもんだ。キンタマフレンドになれそうだね。

みんなのなかにキンタマメガネをかけてる人がいたら、遠慮なく話しかけてくれよな。キンタマフレンズ大集合!!

■2008年02月13日(水)  十弾日記
20080208230902.jpg 178×320 12K城彰二引退試合を観て涙が出ました吉田十弾です。
正確にはカズがゴール前でドリブル突破しようとフェイントで跨いで跨いで跨いだ所で足がもつれてスッテンコロリンしちゃった所で涙が出ました。
2002年日韓W杯で不調だったジダンのスッテンコロリンと似た切なさ。

しかしキングカズから学んだ事はカズ知れず。
体は気持ちで引っ張れる!
この精神をもってして今までやってきました。
たまに走ると足首を痛めますが。精神グー!な状態でグー!焼津もグー!で頑張ります。

■2008年02月12日(火)  JKG
TS3D0046.JPG 480×640 90Kさぁ連休明け!行くぞ!焼津!初の旅公演やる気マンマンの図。
非力な柳生氏の力瘤が本番までにはマイケルみたいになるかもしれまいける。

■2008年02月11日(月)  浜本 ゆたか
070912_1907~02.jpg 432×240 11K東京に雪が降る。なんとも喜ばしい事です。
雪を見ると小さな頃の事を強烈に思い出します。
学校の窓際から見える雪、終業のベルが鳴り校庭の雪を踏みしめ家路。
誰かの足跡を避けて坂を走る。
凍える手で鍵を取り出し、ストーブよりも先にクリスマスツリーを付ける。
嗚呼懐かしい。
そういえばあのクリスマスツリーってどこに行ったんだろうか?
母上に連絡してみた。返信はこれだ
「内閣さんがTSUTAYAのCMに出てるってホント?連絡ください!」
知らないです。
今の私は同じ白い粒でも、お米が大切なんだなぁ。
焼津公演に向けて稽古始まる。静岡!!!!!!!!!!!!!!!
・・・何があった愛猫よ・・・

■2008年02月10日(日)  制作部
center.JPG 472×395 149K焼津公演まで早くも2週間ちょっと。雪や風にも負けず、みんな必死でがんばっている様子。ぜひお楽しみにお越しください!迷っている…というお客様も、ぜひお待ちしております。

東京方面に帰宅されるお客様の場合で、お調べしてみたのですが、公演後に東京まで帰宅、ジョルダンによりますと可能なようです!


「焼津駅」21:48分 発
  ↓
「静岡駅」で新幹線に乗り換え
  ↓
「東京駅」23:19 到着


焼津市文化センターから、最寄駅「焼津駅」までタクシーで10分かからない位とのこと(1メーターちょっと800円前後)。タクシーは文化センターにある、タクシー乗り場からすぐひろえます。

ぜひぜひご検討ください。あとは上演時間をコンパクトにするのみ…がんばります。劇団員一同、心よりお待ちしております!!

写真:焼津市文化センターの入口はこんな感じです。大きくてきれいです!

■2008年02月09日(土)  柳生タカシ
uru.jpg 240×320 29Kバガボンドを今更読んでいます。柳生です。

今年三度目の雪が降りました。深夜に駅からチャリンコを漕いでいたら何か気配
を感じる・・・。誰かに見られてるような。

「安全運転ダヨ。」

ハッ!

空を見上げたら、少し暖かくなりました。

こんな日までご苦労様です。

■2008年02月08日(金)  北村の選ぶ2007年のベスト / 北村直也
20080208225739.jpg 240×320 15K気が付けば、早くも二月です。寒すぎて、布団からなかなか出れないデイ・バイ・デイであります。東京の冬は骨身にしみます(いや本気やで!!)

ところで、その年の自分のベストCDアルバムを勝手に決めるコーナーを今年はやってなかったので、誰からも求められてないけどやりますね〜

去年はあまりCDを買わなかったです。でもやっぱ音楽配信なんかでダウンロードするよりもレコ屋さんでジャケをチェキりながらゲットするのが、己の血となり肉となると自分は思いますが‥それは、PCを扱えない自分への弁護にしか過ぎないのか?

それでは、2007年の一位を発表です。
ジャジャーン!!

『紅盤』斉藤和義。

このアルバムは愛をテーマにオリジナル曲とカバー曲が半々に構成された作品です。伊坂幸太郎の小説からインスパイアされて作った曲「ベリーベリーストロング」の突き抜ける感じ。ボニーピンクと共演の「真夏の果実」はもへもへしちゃいます。斉藤和義のふにゃと感がなんだかやるせない気持ちにさせます。良い◎

では、ミルクホールの斉藤和義にも登場してもらおうか。
せっちゃ〜ん!

■2008年02月07日(木)23:01  ヤギー蟇油でございます
080206_232522.JPG 240×320 35Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!

本日稽古場が豪華な晩餐会会場と化しました!
見よ!この卓に収まらずプラケに乗せられたピザ・ピザ・ピザ・ピザ、アン〜ドピザ!おまけにフライドチキンやナゲットにティラミス・チーズフォンデュ…アンドソーオン!!

誰かが誕生日だったとか、何かめでたい事があったわけでもないのにこの豪華さ!!こんなに目の前に豪華な食卓が広がるのは初めてかもしれない…。

実は我々が公演などで怪我などしないようにと、ストレッチやヨガなどをボランティアで教えて下さっている御方が、普段ろくなもんを食っていない我々を憂いてこの晩餐会を差し入れて下さったのです!!

通常4〜5人で食べる大きさのピザが5枚!つまり20〜25人前のピザをたった9人で食して良い!好きなだけピザを食べて良い!この食卓に劇団員一同おおはしゃぎ!しかし食べ始めると誰一人口を聞かず、黙々と食べる。聞こえてくるのは咀嚼の音だけ…。

この時初めて知りました。蟹だけでなく、ピザにも人を黙らせる力があることを。

■2008年02月05日(火)  パイオニア
Image041.jpg 1224×1632 622Kアイハラです。
早すぎた、というのを感じたことは無いですか?

発電床というものがある。
人が歩いたりすると踏んだ振動を電力に変えるという発明である。
東京駅の改札で実験を開始するのだという。
人間が常に消費している、動いてる際のエネルギーを活用しようという最新技術。

だが、だいぶ昔この発想は見たことがある。
島田紳助の番組だっただろうか、町の発明家がまさにこの技術の説明をしていたのだが、奇抜な発明老人がその考えを説明するものだから、スタジオは失笑の渦。
しかし、技術は出来た。だが前面に出ているのはあの老人ではないようだ。

早すぎた。あの老人は早すぎたが私は覚えているぞ。

待ち時間にしびれを切らしてパスタを早くに上げすぎた。
バリカタの硬いパスタをほおばりながら早すぎる天才に思いをはせる。

新宿の【樽一(たるいち)】で鯨料理をたべたい。誰か連れてってくれんものか。
それもニュース見て思う。捕鯨反対の人もハリハリ鍋でも食べて落ち着けばいいのに。

写真は去年の九月、ビートルズ日舞で焼津に行った際旅館のJKと十弾。

■2008年02月04日(月)  ごきげんよう! コースケ
lion.jpg 111×147 21K今日ライオン君に会った。小堺君の隣にいるあのライオン君だ。
一応スーツアクター出身のコースケ・ハラスメントとしてはやはりその表現力に
目がいく。これでも戦隊ヒーロー以外に、犬、うさぎ、パンダ、カエルなどの動
物の着ぐるみを着て、よいこのお友達に愛くるしい笑顔を振りまいていたんだぜ


ライオン君は大きい動きをしていた。動きだけで喜怒哀楽を表現していた。

何かいいなぁ…。そうだよな、俺ってそういうところから始まったんだっけな。

ありがとう、ライオン君!君のおかげで大切な何かを思い出したよ。俺頑張る!
クリニカで歯磨くし、アクロンで毛糸洗う!!
なぁライオン君、いつかブラウン管の中で会う日まで…

ごきげんよう!!

■2008年02月03日(日)  十弾日記。
20080121210607.jpg 178×320 18Kテリー伊藤モノマネをやらせたら右に出るものは浜本氏他多数の吉田十弾です。
スタジオパークからこんにちは。

焼津公演はもう今月です。楽しみですね。より良いものをお届け出来るように頑張ろうと、デスノートを観ながら思っております。
「革命の午後はこんなにも穏やかものだろうか。」
アイハラ氏が返してきます。
「詩織が死んだのは誤算だったな。」
「詩織を殺したのも僕なんだよ、もちろんデスノートを使ってね。」
「そりゃおかしいだろ。」

気付いたらデスノートのセリフを合わせていました。
ちゃんと稽古して頑張ります。

■2008年02月02日(土)  JKG
TS3D0044.JPG 480×640 58K前兆は確かにあった。もともと腰痛は持病だし。騙し騙しで今回も乗り切れると思っていたのが大間違い。朝起きたらストーンと腰が砕けそうになる。あれま?
昨日までの塩梅で無理はしないでゆっくり立ち上がろう。ゆっくりなら平気と軽く踏ん張ったら「!…い、いてぇ…フゥン」。どの姿勢でも「確かにいぇ!これは正しくぎっくり腰だぁ!」
『とんぼ』の最終回、長渕が、背中をさされてズームアウトしていくシーンのようによたよた立ち上がり病院へ。
先生曰く「時間が解決します」とのこと。突っ込みたいが力が出ない。わざわざレントゲンとるため、問診するため、患部を触診ため様々な状況に応じた姿勢を強要して「時間が解決しますってオイ!」
人の背骨の写真みて、「ほら、ここ、犬が立っているように見える骨があるんだよ」って、熱心に説明するから痛いの我慢して前に乗り出してまでレントゲン写真のぞきこんだのに…タダの豆知識かよっ!

とりあえず、安静にして大分回復。新しいコルセットがかなりいい感じ。お気に入りの一品。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.