東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2008年09月29日(月)  結婚式の二次会に行く/北村直也
200809271048001.jpg 240×427 51K人生で初めて結婚式の二次会に行く(いや、ちょっと待って!営業で行った事はありますよ)
それがどういったものか分からず、とりあえずスーツを着る。ネクタイはピンクでいいや。会場の赤坂へ向かう。

仲間とこの結婚式に参加するかどうかの連絡を取ってなくって、めちゃくちゃ不安になる。もしかしたら一人かもしれない…

取り越し苦労やったわ、いたいた!仲間☆がっつり、そのグループに入れてもらう。
そして、二次会は始まった。新郎新婦入場から2人の出会い〜結婚までの再現VTR、クイズ大会(これはルールに無理があると思った。仕切りもちゃんとしないと)最後の挨拶まで。ぎっしり詰まった二時間でした。

思ったのは、司会なんですけど‥やはり、勢いが大事やと思います。メイン司会の方は、若人の向こう見ずな勢いと下世話な感じがあって荒っぽいが、場をまとめてた感はあった。
勢いは大事!と心に刻んだ★
なにはともあれ、幸せオーラに包まれた会だった。ぼかぁ、天空に拳を振りかざし‥ハレルヤッ!!

■2008年09月27日(土)  制作部
DSCN2234.JPG 448×335 42Kビートルズで日舞2008無事終了いたしました!本番前の楽屋にて。

ご来場の皆様、焼津の皆様、あたたかいご声援・お声掛けありがとうございました。今回も楽しく参加させていただきました。

劇団員は、本公演に向けていよいよ本格的始動いたします。と、その途端劇団のパソコンが死にかけています。。。緊急入院か!?

チケットは29日より発売しております。
ご予約心よりお待ちしております!

■2008年09月25日(木)  哀原
080916_113106.JPG 240×320 32K以前、サクサクしたコロッケが苦手だ、と書きました。
以来、その話になるたびに哀原はサクサクしたコロッケが「嫌い」なんだということになりました。
否、私はサクサクしたコロッケが嫌いなのではなく、苦手なのです。
苦手と嫌いのニュアンスの違いがご理解いただけると嬉しいのですが、サクサクしたコロッケも決して嫌いではありません。むしろカテゴリとしては好きに該当します。
ただし、サクサクしたものとそうでないものがあったら、迷いなくサクサクしてない方法を選ぶということです。

つまり「サクサクしてないほうが好き」と書くべきでした。

ありますでしょ?そういうの。
ついでに言えば餃子のタレに酢は入れません。
入ってても嫌じゃないですが、自分では進んで入れませんし「はい、お酢」と渡されても入れません。
あとラーメンにコショウも入れません。
コショウもラーメンもアホほど好きです。でも、本当に具が不味いときしかコショウは入れません。

味にうるさいように感じるかも知れませんが、私の料理の目安は量の多さです。
阿佐ヶ谷の『昴神 角ふじ』というラーメン屋でトッピングの野菜が丼でもう一杯出てくるやつ、それが好きなくらいなのです。

長々と書いてきましたが、掛け値なく好きな町は焼津です。
魚もうまいし、人も良い。こんなおべっかみたいな文章でしめます。
今週土曜日うかがいますよ。

■2008年09月24日(水)  なくしたものを取り戻せ! コースケ
hukurou.JPG 640×480 15Kこの夏一通りなくしたものを来たる冬、忘年会シーズンに向けて回収しなければならない。

銀行なり、携帯ショップなりあちこち奔走。財布の中身とか具体的に覚えてないから、ヴィクトリアのポイントカードがここにきてかなり悔しい!!

■2008年09月23日(火)  小野寺崇
20080924161950.jpg 178×320 16K今日は日舞の稽古で一路大宮へ


乗り換えで利用するので駅構内は歩いたことはあるけど、降りるのは始めて


駅を降りて、てくてく待ち合わせのそごう前へ

いやー大宮始めて降りましたけど良いですね
おっきなビルが多いんですよ

何を隠そう私おっきなビルと言うか、建物が大好きなのですよ
おっきなスーパーとかも好きです
ジャスコとかね!

あとおっきなホームセンターとかも好きです

外見がね。建物の中身には興味はありません

そんなわけで、道中1人で興奮してました

以上変わったフェチの話でした
日舞の話にはたどりつけませんでした

■2008年09月22日(月)  JKG
TS3D0186.JPG 1280×960 51Kバイト先で、女子大生に話しかけられた。名前も覚えられてないと思ってたからたじろぎながら、天気やら夏休みだとかの当り障りのない会話をする。
会話は途切れ途切れだが仕事が調度間をうめてくれる。
仕事も一段落、ちと落着き暇になってしまった。
すわっ会話せねば。折角話しかけてくれたのだからこちらもナチュラルに話を振りたい。さて天気についてはさっきした。彼氏のことを聞くのはなんかイヤラシ
イし。んー共通点が全く見出だせない。「CancamはI can campusの略なんだよねー」などと若者ぶっても、いきなりのその豆知識ぶりが既にオヤジだ。
仕方ない。ここは君のことは全く気にしてないよ作戦。とりあえず何か考えてる振りして黙っとこ。
すると女子大生が「○○(自分の本名)さんてぇ〜、ワタシのカレシに似てるんですよねぇ〜。最初みたときすごいビックリしましたよぉ」
「へぇー。そうなんだー」と平然を装うも明らかに動揺。どういう意味?え?付き合ってる大好きな彼氏に似てるというのは好きってこと?え?なに?え?
満更ではないどこではなく間違なくニマついてしまった自分。
「なにが似てるのかわからないんですけどぉ」「(ニマニマ)、へぇー彼氏だれに似てるとか言われるの?」今考えても恥ずかしくなるような質問をしてしまっ
た。しかも明らかにイケメン芸能人に例える前提の雰囲気丸出しで。もう自分のなかではイケメン芸能人=彼氏=自分の方程式が出来上がっていたのである。
「あの『カッチカチやでー悔しいっす!』ってやる人いるじゃないですかぁ?あの人。キャハ。」
ザブングルだった。しかも寄生獣みたいな方だ。
ツッコミもせず「へぇーそうなんだぁ」が精一杯。その後は黙々と仕事の鬼となったとさ。
写真はカメハメ波にやられた瞬間のフリーザ。キャハ。

■2008年09月21日(日)  浜本 ゆたか
080905_0131~01.jpg 240×432 31Kお肉ってご存知ですか?私は知りませんでした。
いつもオリンピックで買うタイムセールじゃないお肉。

その日、座長佐野氏のお零れに頂戴す、場所は上野有名焼肉店。
H原様、T木様、O内様、S藤様改めてありがとうございました!
生きてきて本当に良かったです。

高級感溢るる趣に背筋が伸びた。
あまりの清潔感に下駄所じゃないのに靴を脱ごうとして赤っ恥青っ恥。
出てくる肉、御肉が次々に焼かれ焼かされ恋焦がれ。

初めての個室。初めて焼いた御肉をハサミで切る。初めてあんなに御肉を見た。
初めてあんなに厚い牛タンを見た。
初めて口の中で蕩けそうだと木之元亮みたいな事を言えた。
前掛けしたのはハングリータイガー以来だ。

旨い美味いって言葉すら私の口から出るとチンケで何も言えねえ。
そう焼肉界の金メダル級のご馳走に、何もいえねえって気持ち。
帰り際、携帯に36通もの迷惑メールが来ていた。今まで0件だったのに。
それでも心の余裕を持てたのは御肉様の力だろう・・・否違う!

H原様、T木様、O内様、S藤様がいなければ出会えなかった。
本当にありがとうございました。シャイですみませんでした!!
今は何も言えねえな私ですが、いつかきっと!!と心に誓う。上野で
何より残念なのは、夢中すぎて写メ取れなかった・・・しょうがない時もある。

満足感をウチの猫が表現してくれました。

■2008年09月19日(金)  ナメ猫ならぬ、ナメキタ/北村直也
sento.jpg 427×240 30Kのどがいがらっぽいです。
僕はこういう時には、必殺のアイテムがあるのです。
『龍角散ののど飴』
これはのど飴界の大重鎮やと思います。よっ!マエストロ!!
色々、舐めてきた結果ここにたどり着きました。カンロののど飴も良いんですが、甘すぎるし美味しくてイケマセン。そこで勝負してないのです。あと専門的になるとプロボリスキャンディー、あれは舐めてたら口内が痛くなんねん。効くか知らんが舐めさせてくれないなんて論外!
龍角散ののど飴は、良い塩梅の甘さと飽きのこない味。舐め時間の長さ。そして、いくら舐めても口の皮がベロってならない。おまけに表面には喉にやさしいハーブパウダーがついてる(これは時期的に溶けてなくなってたりする)僕は、一途にお前を舐め続けるぞと花京院君ばりのレロレロっぷりで舌で転がすのです。
ちなみに、さの君もご愛舐めしてます。袋タイプの奴やね☆

■2008年09月18日(木)  JKG
CAZ6NTEI.jpg 240×320 41K17日は佐野さんの誕生日。しかし神保町花月の初日ということで、当日は稽古不在のため、16日(火)にサプライズパーティー。
いつもお世話になっているS様から盛大なお祝い。

さのさんが好きな餃子、ヤギの大好きなから揚げ、アイハラ氏の愛してやまないぎんしゃり。ノーズがビレッジでエッヂの利いたナオヤの好きなプチトマト。春巻きデラうまいっすの小野寺、ケーキよりタルトがお好み左梗先生。コールスローinジャブロー浜本ゆたか。豚カツであれば十二段ですの十弾。え?おしんこ?おちんこ?の兄やん。

このすべてのメニューをさのさんの誕生日に完全に乗っかり、メンバー全員でご馳走になる。S様ありがとうございます。さのさんおめでとう。今日ほどさのさんの誕生日を心からおめでとうと思う日は正直なかったよ・・。心からおめでとう。そしてありがとう。

■2008年09月17日(水)  DM発送しました! 制作部
keirou.jpg 481×347 94K次回公演「あばれ野球 今夜も涙の日米決戦」のDMが完成!!

本日はみんなでビートルズ日舞の小道具づくりと並行してDM発送準備。無事、終わりました。

続々と皆様のポストに投函されるかと思います。どうぞ楽しみに。

焼津公演はすでに受付中です。
東京公演は9/29(月)から発売開始いたします。

ご予約心よりお待ちしております!

写真:老人ホーム訪問のひとコマ

■2008年09月15日(月)  アイハラです
Image1641.jpg 480×640 32K皆様お久しぶりです。アイハラです。

秋刀魚が安いらしいですね。
今年はまだ食べていませんが、塩焼きや刺身でいただきたいところです。

さて日記の日付は十五日ですが、実際は十八日に書いてます。
大人の世界はそういうもんです。
で、十六日にさの、コースケ、JK、わたしの四人で高幡不動の老人ホームへ伺ってきました。
「おばあちゃん」と声かけたら「失礼だ」とそのおばあちゃんにたしなめられる場面も。
そうだ、女性は一生女、一生旬なんだ。
旬の秋刀魚を見て反省しきりです。

写真は高幡不動に地元出身の男

■2008年09月14日(日)  葛藤の末にしない… コースケ・
Image204.jpg 1536×2048 739K「ネタ作りに行き詰まるとアダルトビデオが見たくなる」

これは下ネタライブやりつづけた結果備わった僕の悲しい習性だ。何か面白いネタのヒントが転がってるんじゃないか、そう思って見るんだけど結局その作品を
存分に堪能しておしまい…。分かってる、どうせ何も生まれないのは分かってる。
今日も営業ネタを作るのに行き詰まり、すんげー見たくなる。イヤ我慢しよう。
でも見たい。激しい葛藤…。

おや?ふとあることに気付く。ハッ!もはやネタのヒントとか悲しい習性とか、そんなのどこにもない!ただ純粋にAV見たいだけじゃん俺。コレっていわゆる
「逃げ」ってやつだ。AVにネタを求めるのは間違っている。求めるべきは「リフレッシュ」なんだ!


生きてくってのはキレイごとじゃねぇんだな…。よしっ、「リフレッシュ」しよっと♪

■2008年09月13日(土)  小野寺崇
20080914150225.jpg 178×320 11Kはじめましてー!


この度、新劇団員になりました小野寺 崇です

厳密に言うとこの前のミルクホールの公演に客演していて、その時も稽古場日記かいていたので初めましてじゃないんですけどね(*^.^*)


挨拶もそこそこに、【シンボルズ】というテレビ番組が好きです
日曜の深夜にやっていて、ざっくり内容を説明すると、毎週みうらじゅんさんとMEGUMIさんが日本各地の銅像を紹介していくというものなんですがこれがとってもとっ
ても面白い!


別に銅像好きではなかった僕も、銅像の魅力にどっぷりはまり、暇さえあれば銅像を探しに街へくり出し、本屋では銅像の写真集などを立ち読みする始末です

銅像好きのひとも、そうでない人も是非どうぞう…

写真は先日観に行ったコントライブの主役2人
大学の後輩です


■2008年09月12日(金)  JKG
grp0916005943.JPG 960×1280 104Kアイハラさんと敬老の日にお呼ばれした敬老会のネタづくり。
氏は大学時代に全国の老人ホームを慰問してまわった経験をもつ言わばベテラン。
堂々たるものだ。手品をやろうということになった。あれやこれや言ってたら、氏は徐に断言した。「人間ジュークボックスだ!!」と。たった今手品をやろ
うと決まったばかりである。
しかし氏曰く「ご当地の地名を入れて替え歌を歌うとウケる!」というのだ。そういうものなのか…。経験則からの確信なので説得力がある。
当時は都道府県名で作っていたそうだ。しかし今回の場所は都内の日野市。だから「日野で作ったほうが親近感はあるでしょ」と私。
氏答えて曰く「ヒーノ ヒーノ ヒーノ なーみださえ ヒーノー」(『くちびるから媚薬』工藤静香)


笑った。2人で大爆笑。腹が捩れるという笑いはこういうことかと思う程、ひとしきり笑った。で、却下。
2人で余韻に浸りながら「旬は短かったねぇ」などと花火のように消えっていった替え歌を慈しむ。ネタはまだ未定だ。

■2008年09月11日(木)  浜本 ゆたか
080813_1853~02.jpg 240×432 28K愈々、次回公演の情報が続々と。
下スクロールして頂ければ幸いです。
小悪魔agehaでした。

■2008年09月10日(水)  制作部
次回公演の詳細が決まりましたので、取り急ぎ内容をアップさせていただきます。DMも月末にはお送りできる予定です。

焼津公演が先行して販売となります。
焼津公演・東京公演、どちらもご来場心よりお待ちしております!!

■劇団東京ミルクホール第12回本公演 実録・野球曼陀羅シリーズ 第一弾
「あばれ野球 今夜も涙の日米決戦」

○チケット発売○
9月14日(日)より焼津公演、 9月29日(月)より東京公演、発売開始!!


【作・演出】佐野崇匡
【出演】
哀原友則、小野寺崇 、北村直也、コースケ・ハラスメント、佐野崇匡、J.K.Goodman、浜本ゆたか、ヤギー蟇油、吉田十弾

<東京公演> 9月29日(月)より発売開始

【日程】
2008年11月19日(木)〜24日(月・祝)9ステージ

11月19日(水)19:00
11月20日(木)19:00
11月21日(金)19:00
11月22日(土)14:00/19:00
11月23日(日)14:00/19:00
11月24日(月・祝)13:00/17:30
・受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前。
・開場時はチケット記載の整理番号順にご入場いただけます。

【場所】 新宿SPACE107
【料金】 前売3,200円 当日3,500円 [全席自由・整理番号付]


<焼津公演> 9月14日(日)より発売開始

【日程】
11月28日(金)開場18:30 開演19:00
・18:00〜整理券配布。開場時は整理券番号順のご入場となります。

【場所】 焼津市文化センター・小ホール
【料金】 前売2,800円 当日3,000円 [全席自由・整理番号付]

--------------------------------------------------------------

【チケット取り扱い】
焼津公演:9月14日(日)より販売開始!
東京公演: 9月29日(月)より発売開始!

■劇団受付 ※東京・焼津公演ともに販売

 ○メール予約
 以下の項目を明記の上、info@tokyomilkhall.comまで送信ください。
  追って劇団より、チケット代金のお振込先をご連絡させていただきます。
 「氏名」「ご住所(チケット郵送先)」「電話番号」「メールアドレス」「希望日時およびチケット枚数」
 ※件名は「チケット申し込み」でお願いいたします。
 ※1週間経っても返信がない場合は、送受信の不具合が考えられますので、
  お手数ですが再度ご連絡お願いしたします。

 ○電話予約 劇団TEL 03-5228-6970までご連絡ください。
  受付:11時〜17時(平日)

■電子チケットぴあ ※東京公演のみ販売
 <Pコード 389-723>
 オールジャンル受付 0570-02-9999

■イープラス ※東京公演のみ販売
 eplus.jp(パソコン&携帯)

■焼津市文化センター ※焼津公演のみ販売
 TEL 054-627-3111(月曜日休館)

【お問合せ】
 公演に関するお問合せは、劇団まで電話(03-5228-6970)orメール(info@tokyomilkhall.com)にて受付中。

-----------------------------------------------------------------------
【追記】
新劇団員小野寺崇の声を聴きたい方へ朗報。
実は前回の客演時に吉田十弾とSET Podcastに出演していました。
公演を見逃された方はそちらもどうぞ。

■2008年09月09日(火)  ジャブ・ジャブ・ジャブ 北村直也
200809012104000.jpg 240×427 35K短いのポンポン行きますね〜

●友達がボーイスカウトシャツを来てて、それがすごく似合ってて自分も欲しくなる。早速、購入。しかし、パッツン・パッツンでピチピチピッチ!

●ミルクホールのメンバーでカラオケに行く!超レアな機会です。にぃやんと2人で岡村ちゃんの『カルアミルク』を唄う☆みんな知らなくてシラケ鳥鳴く〜

●夜中にテレビをつけると、BSマンガ夜話がやってる。全てを投げ出し、ブラウン管に食い付く!やっぱこの黄金メンバー最高っ◎岡田斗司夫、ハンパなく痩せてる。驚愕…

写真:グッドおじちゃんの予想屋さん

■2008年09月08日(月)  ヤギー蟇油でございます
Image6801.jpg 480×640 31Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!

僕は豚肉が好き。醤油が好き。にんにくが好き。丼物が好き。
そんな僕はすた丼が好き。分からない方は過去の日記から探してください。

そんな僕に奇怪な情報が!

おしゃれな街・下北沢にすた丼そっくりな『下北丼』なるものがあるらしいと!!

さっそくグルメリポーター気取りで下北に乗り込む。下北に他に用事などない。ただ下北丼を食す為だけに下北に乗り込む。

んで食ってきた。人の好みはそれぞれだ。他に何もいえない。

一ついえることは僕はすた丼の方が好きだ。

■2008年09月07日(日)  制作部 W
CAPJRVOM.jpg 240×320 36K今年、前厄です。
厄払いに行こう行こうと思ってもう9か月。先日、親から「厄除けのお守りあげるわ」ともらったものが、よく見たら「交通安全」と書いていました。

7色のものを身につけているといいらしいのですが、紐も5色のみ。「2色何かつけとけばいい」と言うのですが、ほんまかいな…。おとなしく厄払いに行こうかなと思ってます。
このお守りは、今月末のビートルズ日舞と、11月の焼津公演の車移動で威力を発揮してくれることでしょう。

そして、次回公演のチラシがだいたいできてきました。公演詳細は近々HPにアップいたします。今月末にはDMもお送りできるかと思いますので、ぜひお楽しみにお待ちください☆DM希望もまだ受付中です。

■2008年09月06日(土)  十弾日記。
taishi.jpg 240×432 42K今年二回目の野球観戦。

お隣の国立では嵐のコンサートで賑わっておりますが、こちらもペナント大詰めでございまして。虎を猛追する大事な試合でございます。北京五輪で活躍した青木が少しばかり気になりますが、G党で甘党な自分はレフトスタンドで由伸のタオルを振り回すわけです。
選手が投げてくれたボールがダイレクトに飛んできました。
「君にプレゼントだ。」
そう言ってるようでした。けど正直いらないんです。すいません。僕もう大人なんで違う夢を持ってしまったんです。もう、野球少年じゃないんです。

そのままとなりに座っていた少年にあげました。

少年よ、大志を、抱け。


写真:交差点にクルーン。

■2008年09月05日(金)  哀原友則
Image0961.jpg 240×320 23K都バスが好きだ。
公共交通の醍醐味が詰まっているから。
狭い隘路を通るときの繊細さ、国道を疾走するダイナミズム。
今回は劇団の集合に遅刻ぎりぎりにも関わらず、迷わず都バスを選択。目黒から大井競馬場を結ぶ品93系統。

品川のバス停で五千円札しか持っていない人が乗ってきた。
バスに釣銭が無いために誰かくずせるひといませんかと車内アナウンスを流されて、都バスは誰か乗客が名乗り出るまで停車。
小銭を持たずにバスに来るなんて!
晒しものにされるのも都バスならでは。

距離の長さなら東98系統がよい。渋66もいいなあ。

皆さんはどの系統がお好みだろうか。

そして好きて言えば焼津。
さあビートルズ日舞がんばろう。


写真はそんな競馬場にほど近い、とある東急の駅のとある店のホットケーキ

■2008年09月04日(木)  夏の終わりに。 コースケ
Image040.jpg 1200×1600 127K8月が終わった。なんだか寂しい。まだまだ暑い日は続くとはいえ、何となく楽しい「夏」が終わっちゃった…そんな気がするのは俺だけ?

暑い夏にはやっぱりビールだね。グビグビッと喉越しが心地よいものだから今年はいっぱい飲んだ!そして色んなものを失った!!


まず軽く飲んだら、「携帯電話」をなくした。こいつは大変だ!恥ずかしい写真やメールはロックしておくべし。

いい教訓を得た矢先もうちょっと飲んだら、「財布」をなくした。財布の中がすかんぴんのせいでたいした損はなし。それはそれで悲しい…。再発行の手続きは住所変更とかするいい機会とポジティブに捉える。

まぁお金はどうせないんだし開きなおってもっと飲んだら、「鍵」をなくした。最近の鍵はピッキング対策のせいか合鍵作ると高いこと!ぶっちゃけ財布より痛いかも…。

気にするなよ!俺達がいるさ!って仲間に慰めてもらいながらさらにいっぱい飲んで、「記憶」をなくした。楽しかった感覚は残ってる。ただ自分のやらかした失態を他人事のように後からきいてひたすら謝る。

許してもらえたのかわからないままさらに飲んで、「次の日働く意欲」をなくした。まぁいつものことだ。でも頑張らなきゃダメだぜ。男の子なんだから。

次の日、酒臭い息を吐きながらバイトに遅刻して、「信用」をなくした。

今俺はなくしたものを取り戻すために頑張って働いてる。

夏が終わるのはなんだか寂しい。

(写真はイメージです)

■2008年09月03日(水)  制作部 6
keiba.jpg 178×320 13K9月だと言うのにこの暑さ!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ミルクホールでは先日、スタッフさん達と一緒に、大井競馬場へ行って参りました。

己の夢とプライドをかけた大勝負、この残暑の熱に負けないくらい、熱い戦いが繰り広げられました

結果は…

写真は、予想屋J・K・GOODMANさん
この予想屋さんは駄目でした

■2008年09月02日(火)  JKG
TS3D0174.JPG 960×1280 58K先日、NHKでイギリス人の英会話教師が京都の田舎でハーブの庭園を作っているという番組をやっていた。
このおばちゃん、元は絵本に出てくるような石造りのお城で幼少期を過ごした本物の貴族の出。箱入り娘なのに凄い気骨があって、古い伝統とか親に反発して若い頃に世界中をバックパックで旅して周り、たどり着いた日本でぼろい古民家を修理して、荒れ果てた庭を何年もかけて土を入れ替えて、それからやっとハーブを育ていまやガーデニングのカリスマのような存在になったというツワモノ。
共通点は一つも見出だせないがなぜか感化された私。早速土と鉢とハーブの種を買ってきて育て始めましたよ。んでもって3日で芽が出て来た。己自身の芽はまだでないのだろうか?ニンニン。

■2008年09月01日(月)  浜本 ゆたか
grp0904224353.jpg 2272×1704 2603Kケニアの中部で雹が降った夜。カレーライスでした。
寝苦しくて寝苦しくて、朝起きるとビチョリ。
最近キングチーターという動物がいる事を始めて知りました。
亜種ではなく、突然変異で蛇のような模様で岩山などに住んでるそうです。
普通のチーターは樹の上からガゼルなどを捕食していますが、キングチーターはどのようにして捕食するのか。
興味は尽きません。
キエー!

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.