東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2008年11月30日(日)  制作部
grp1201233640.jpg 1536×2048 630Kあばれ野球 今夜も涙の日米決戦

全日程終了いたしました!
ご来場いただいたお客様、関係者の皆様劇団員一同感謝感激、感謝してもし足りません!本当にありがとうございました!

東京公演では厚い差し入れに劇団一同舌鼓と頬を落とさんばかりの喜びとひとかたならぬご愛顧ありがとうございます。
新しく販売したグッズの携帯クリーナーとストラップも売れ行き好調でございました。
焼津公演では、焼津市民のあたたかさに改めてふれました。今年初頭のシャーロックホームズでの焼津に続き、ビートルズ日舞、そして今回のあばれ野球と年三回の焼津公演。もはやミルクホールにとって焼津は第二の故郷です。

劇団員からも稽古場日記などでそういった思いがつづられるかと思います。
今後のイベント、来年6月からの本公演も引き続きよろしくお願いします!

アンケートに住所をご記入いただいた皆様には年賀状を毎年お送りしております。2009年の正月を彩るミルクホールの年賀状ご希望の方は下記アドレスへご連絡くださいまし。

件名を「年賀状希望」でメールしてください。
または、PCからアンケートをご記入いただいても可能です。

アドレス:info@tokyomilkhall.com


お早目のご連絡お待ちしています

写真はベーブ・ルースと沢村栄治が歴史的対決をした静岡草薙球場。

■2008年11月27日(木)  やって来ました!
081127_122246.JPG 240×320 35K東京公演が無事終わりまして
いよいよ焼津公演です。

焼津のお魚センターによってから
無事劇場いりしました〜。

焼津のお魚センターにはおいしいものいっぱいです。
ご来場ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

今から舞台づくりです。
皆様ご来場お待ちしています!

■2008年11月25日(火)  アイハラ
grp1201224700.jpg 1536×2048 968K東京公演が終わった日ですが、書いているのは今12月1日です大人の事情です。

焼津に行く、二日前の気持ち。公演終了後の気持ち。うらはらです。
公演中は何気にお金を使います。劇場前の魚河岸日本一などお金を消費してしまう第一です。何かっていうと外食の日々。

新宿でうまいもの。探究してしまいます。
そして今日も松屋か富士そばで欲求を満たす日々。

次回公演は来年の6月からですが、それまでにおいしいものを探したい。
おしえてね皆さん。

写真は新劇団員の坊主。

■2008年11月19日(水)  制作部
ktai.JPG 240×320 23K劇場にも入りまして着々と舞台も出来上がり、本番の準備に励んでおります!!

今回も場所も前回と同じSPACE107。新宿駅西口すぐの劇場です。1Fは紳士服のAOKI。そのビルの地下2Fになります。

劇場の中は、携帯の電波があまりよくないので、もし待ち合わせされる際は、地上で待ち合わせされた方がよろしいかと思います。劇団員も携帯受信場所を設置中です。

またお席ですが、連日混雑が予想されますので、お早めのご来場をお待ちしています。23日(日)19時〜、24日(月・祝)13時〜、17時半〜は比較的まだ余裕がございます!心よりご来場心よりお待ちしております!

■2008年11月15日(土)  アイハラ
Image016.jpg 1536×2048 842Kみなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキ
ャンペーン」
【AtoCan】実施中!!
初日はスイスイスイスイ水曜日!一人で来てなんになる!

アイハラです。
劇団の稽古場は飯田橋にあります。

飯田橋にはギンレイホールがあってさ、そこから神楽坂へ向う小路の横には
そう外堀通りの裏側、でっかい餃子出す店の裏側あたりです。

稽古の合間を盗んでふらり飯田橋の旅。
黒兵衛というラーメン屋があっておいしいのですが、手元不如意なため別店をさがす。カレー屋、韓国料理屋、くらら劇場(ピンク映画館)など雑多。

そこの思い出横丁にこんな店を発見。
見るからに新しくて入るに入れませんでした情報知ってる方教えてください。
結局、マクドナルドでチーズバーガーをほおばりましたとさ。
マクドナルドはいい。

劇場入り間近と思えない内容ですみません。

■2008年11月05日(水)  アイハラ
Image0201.jpg 480×640 39Kみなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキ
ャンペーン」
【AtoCan】実施中!!

新宿の街は一人では広すぎます。

稽古も終盤。
食生活も偏りがちです。

背脂豚骨を買ったはずがずいぶんあっさりしてるな、と思ったら脂を入れ忘れて
いた。

「うっかりあっさりだった」とJKさんに話したら、豚骨のカップ麺の時点であ
っさりではないというご指摘。

うっかりしていた。
脂の尺度もおかしくなりがちです。

■2008年11月04日(火)  コースケ
dance.JPG 640×480 37Kみなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキ
ャンペーン」
【AtoCan】実施中!!

このキャンペーンを口実に未練のある元カノ元カレと連絡取るのもいいかもしれないね!

先日の稽古でダンスができない2人が居残りレッスン。たまたま同じ格好してました。ヘボかわいい〜。ガンバッ!!

■2008年11月03日(月)  小野寺 崇
20081102163141.jpg 178×320 19K「みなさ〜ん!公演にくるときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキ
ャンペーン」
【Ato Can】実施中!!
11月に入り本格的な冬が近づいて参りました
冬の寒さもふっ飛ばすミルクホールの舞台に是非皆様お越し下さいませ


一眼レフで僕を狙う友達を、携帯のカメラで撮ってやりました

■2008年11月02日(日)  JKG
grp1105001422.jpg 1536×2048 769K「みなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキャンペーン」
【AtoCan】実施中!!
いよいよ11月突入。みんなで声掛け合ってこうぜーぃ!!

野球が題材の今回の公演。腕がなる!!
なにせ私中学時代は筋がね入りの野球少年。
折角だから、今度の原ジャパンの先発オーダー予想!!というより巨人の選手ばかりにならないでという希望。
1 セカンド 岩村
2 ショート 西岡
3 センター イチロー
4 サード 村田
5 ファースト 小笠原
6 レフト 青木
7 ライト 福留
8 キャッチャー 城島
9 ピッチャー ダルビッシュ

左打者ばかりずらり。右の好打者が思い付かない。中村紀がDH。
こんなことを稽古場で考えた。意外と見ないようで見ている野球。おそるべし。

■2008年11月01日(土)  浜本 ゆたか
grp1101021609.jpg 240×432 29K「みなさ〜ん!公演に来るときはあともう一人お友達を連れてこようオータムキャンペーン」
【AtoCan】実施中!!

11月の公演で、皆さん!ミルクホールと夢のようなお芝居でワオワオしませんか!
跳関十段頂きました!
日本でヒョードル見たかったな。でもクートゥアとの試合も見たい。
そこんところ「やれんのか!?」って感じです。
最近、寝てる時に死んだら生身が起きるタイミングで霊になってるのか、死んだ瞬間に霊がなるのかばかり考えてしまいます。
どなた教えてください!yahoo知恵袋で聞こうか迷ってます。

ワオワオしてる写真

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.