東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2009年07月31日(金)  ヤギー蟇油
grp0801120644.jpg 1536×2048 721K

■2009年07月30日(木)  浜本 ゆたか 其の2
grp0727235017.jpg 240×432 29Kで、そのレッカペさんの本番2日後に劇場入りという強行突破をしました、グーフィー&メリーゴーランドさんの「JUDY 〜The Great Unknown Squadron〜」
これは再演4回目にして・・・ってもうトップページでも佐野さんの工船でもご紹介賜ってる内容の実在した芙蓉部隊の話です。でした。
レッカペさんとグーフィーさんの稽古を行き来しているうちに、自分がどの場面のどの台詞を喋ってるのかわからないくなるという諸症状につき、同じような空間のシチュエーションがあると頭がパニックになったりして面白かったです。
とにかく13回しかグーフィーさんの稽古に出られないのに、非常に有難い役を仰せつかり、すんげー大変でした。
いや、弱音を言えば脱走したくなったりしました。
でもホラ、オイラ大人だかんよ、そういうのは好きくないっていうかコースケ兄やんの負けてねー魂ですよ。
最初はとにかく座組みの人数が多くて誰が誰なのかわからない、向こうも私がわからない。そらそうです。
でも主宰の久世さんが親交会のような飲み会を開いて頂き、稽古での緊張が5割落ち着きました。
久世さんの作品に対する思いが、めっちゃ奮い立たせられました。
そっから座組みのメンバーが優しくて優しくてとてもやりきれました。
これも各方面からお褒め頂き、何か俺信じていいのかわかりません。逆になんかやっちゃった?みたいな。逆に。
今回共演させて頂いた、彼の文学座に籍を置いてらっしゃる征矢さんにも勿体無いくらいお褒め頂き本当に感無量です。あ、征矢さんめっちゃ酔ってましたけど・・・
いや、何かまとめ切れないくらい色々な夏でした。

業務連絡ですが、川口さんか福井さん。
征矢さんの本は結局誰が頂く事になったのでしょうか?何か私が持って帰ってました。

■2009年07月28日(火)  傾向と対策 コースケ・
090729_110300.JPG 800×480 25K先日のレッカペライブの打ち上げ。残念ながら途中記憶がない。ただ浜本くんにタクシーの中電話ですげ〜怒られたという断片的な記憶が気になっていた。

浜本くんも怒濤の連続客演から帰ってきたので、事の顛末を聞いてみると恐ろしいことに俺やっちまったらしい…「コースケ劇場」を!!キョエ〜!

「コースケ劇場」とは、私が飲み過ぎてブっ飛んだ状態で人に執拗に絡む奇行のこと。打ち上げの場などでよく見られる。ミルクのみんなは慣れたものだが、まさかアウェイの現場でやるとは…失態。


でも最近は記憶がブっ飛んでも、次の日「楽しかったなぁ」っていうスッキリした感覚が残って、後から人に聞いた自分の奇行を他人事のように笑ってるんだけど、さすがに今回は焦った。


Oさんのブラホックはずして、Mちゃんのケツに顔をウズベキスタン…だってさ。引くわ〜平成引くわ〜。ただの変態だな、俺。

一番大変だったのは浜本くん。「このまま負けて悔しくないのかぁ!」とか訳分からない熱血キャラが出て来て、相手してたんだもん。かなりウザベキスタンだね。ゴメンなさいでした。


そんな「コースケ劇場」の被害者に是非知っていただきたいのが、正しい対処法。ひるまずさらに飲ませれば一瞬でコロッと潰れるらしい。かつて哀ちゃんが実証してくれました。死ぬ前に一花咲かそうとしてるんだね、きっと。もしものときは試してみてね。

酒は飲んでも飲まれるな…身に染みます。(一応反省。)



【写真】国立の写真できました♪

■2009年07月27日(月)  制作部
grp0730153855.JPG 486×325 30K今週末8/2(日)、哀原友則、コースケハラスメント、J.K.Goodmanの3名がライブに出演いたします!お時間ございましたらぜひお越しください!

■「A BAND CLUB 2009」
 場所:二子玉川 pink noise
 時間:open14:20 start14:50
 チケット:1,200yen(+1Drink 500yen)

出番は16:30頃を予定しております!
当日飛び入りでもご来場可能です。
お待ちしております!

↓二子玉川 pink noise のHPはコチラ

http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

写真は去年の3人の様子

■2009年07月26日(日)  おのでら
grp0727085742.jpg 142×256 20K浜本氏出演の「JUDY」観てきました。

芝居を観る度に痛感するのが、自分の観賞能力の無さ。感想が書けん!
「面白かった」とか非常に抽象的な事しか文章に出来ない情けなさ。
「あそこが良かった」とか「あそこはイマイチだった」とか言ってみたいもんです。

芝居を観る側にも努力が必要なのか?と思いました。
そう言えば初めて芝居を観たとき、暗転とかサスとか、場転してる人の意味とか解らなかったなぁ…テレビに慣れ親しんでいる僕としては、テレビではそういった技巧は無かったので。そう考えると成長はしてるのかもしれません。


全然話が変わるのですが、芝居の帰り、用事があり稽古場に立寄ったところ、テーブルの上に「池田荘日記」と書かれているノートを発見してしまいました。

噂でしか聞いていませんが、昔劇団員の数名が「池田荘」という所で共同生活をしていたとか。

「ほっほーん、その時の交換日記なのかしら?」ちょっと興味を惹かれ、覗いてみました…

カオスでした…2ページほど読み進めたところで、あまりのカオスっぷりに恐ろしくなって、逃げるように稽古場を後にしました。

写真は出演していた浜本氏と…隣の人も出てた?

■2009年07月25日(土)  JKG
TS3D0275.JPG 448×269 13K8/2にあるイベントのネタ合わせ。哀原氏と稽古場二人きり。
胡坐の姿勢から、徐々に横になっていく哀原氏は、1分置きに「どうする?」という私の問いかけに「どうしようか?」という答えを返す。この掛け合いを30分以上繰り返し、哀原氏が完全に横になったころ、ふと気づくとパソコンに扇風機が「強」のパワーで向けられている。
哀原氏に「パソコンまた調子悪いの」と聞いたところ、「ゴキブリが出る頃だから急に温度下げてビックリさせてやろうかと思ってね」とのこと。
もちろんネタは進まず、哀原氏もゴキブリをサプライズできず。そんな一日でした。

写真は二度見のおすそわけ。

■2009年07月24日(金)  吉田十弾
grp0801120914.jpg 1536×2048 671K

■2009年07月23日(木)  北村日記
yaggy.jpg 192×342 31Kせっちゃん(斉藤和義)が情熱大陸に出てた。腕にタトゥーみたいなのが入ってたので、やめて〜!!!と思ったけど。最後の方には消えてた。何かペイント的な事なのかしら?いやはや、せっちゃんははるばる来た感じしますね。やっとお茶の間レベルでの認知度を得た気がします。でも僕が好きなのは、『ジレンマ』〜『Because』のファンハウス時代です。フォークとロックのバランス感が自分的にちょうどいいんですね◎

先週は浜本君、十弾の芝居を見ました。終始、恵比寿顔とはいかず(それはオモンナイとかじゃないで!!!)、暗黒仮面をつけた竜騎士みたいな顔で見てました。アラサーの気まぐれにもいい加減にして欲しいと思いましたわ★

■2009年07月22日(水)  あいはら
grp0727210816.jpg 1536×2048 703K衆議院解散しましたね。

池田荘に日記をつぶさに見返して思ったのは当時の状況の記載がないとのこと。たいがい、「洗濯物干しといて」と「風呂沸いてます」だけなのだ。
やっぱりその当時の状況を書かないと「ああ!あったあった!」って感動が薄いんです。だからまずは衆議院の解散を。民主党政権になるのかな。

さて、わたしはというと夏休みで病んでいる週間です。
河野洋平の解散の詔書読み上げのころは熱を出し、その次奥歯が痛み出し痛み止めで薬漬けの生活です。マイケルもこんな感じだったのか。ぼんやりします。

やっぱり夏になって電車にたまに乗った時、夏らしく露出がことのほか多いあられもない姿している婦女子を、では見てやろうと凝視したバツなんです。
ああ歯が痛い。

そういえば、オマルコホンポタスとJUDY観てきました。
オマルコは独特の世界観。オープニングから必見。31日まであるからまだ見てない人は見逃すな!
JUDYの感想は佐野さんの日記を読んでください。2時間半あまり気になりませんでした。「提督の決断」世代にはドキドキする内容です。

■2009年07月21日(火)  ヤギー蟇油でございます。
D1000489.jpg 178×320 10Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!!

みなさん行きましたか!?お台場行きましたか??ガンダム見に行きましたか!!??
劇団員達の客演舞台観劇と共に大事なこと!!

それはお台場のガンダムを拝むこと!!実はあんま…ってか全然詳しくないけどこれは乗っておかなきゃでしょってことで見て参りました!!

なんか修復作業中みたいで、そこが逆によかったです。傷ついたガンダムを直してる的な、ね。

時間あったら行ってみて。予想外にでかくて感動するから。

■2009年07月20日(月)  浜本 ゆたか レッカペ編
grp0727232050.jpg 142×107 37K下落合にて参加させて頂きましたTHE REDCARPETSの1DAYコント。
面白かったと同時に猛省にしまくりの本番当日。
夜の回始まる15分前にガクッと寝てしまい、起きたらOPの曲で慌てて袖に走るという阿呆でございます。
周りのキャストの面子がモンスターばかりなので、物凄い圧迫感。
毎日稽古が楽しいのと同時に、自分の力量のアレにもがき苦しんだ結果よしのり君が生まれてしまい、自分でも怖い化身でした。
トワイライト王女を観たというお客様が「アレがアラン役の人だったんですか・・・ショックです」と言っていただいたそうで、アランも喜んでます。
周りの方々にたくさん有難いくらいお褒め頂いたりして、それ以上にたくさんスタッフさんやキャストの方に愛を頂きまして、感無量の1DAYコントでした。
この座組みで出会ったメンバーは奇跡すぎてウケます。
書きたい事はたくさんあれど、感謝の言葉しか出ないのでもう止めます。

取締役のミカさんと私。まだ髪の毛あったんだ・・・

■2009年07月19日(日)  制作部
告知でございます。

ぼんやりと9月にイベントを・・・と覚えてらっしゃった方。ザッツエンターハラスメントのあとではございますが、今日の日記の日付である7月18日からチケットの発売が開始されました。ザッツエンターハラスメントともどもよろしくお願いします。

「umu演劇フェスティバル」
■劇団東京ミルクホール 番外公演
『ミルクホール十八番より〜大連☆純愛カーニバル』

【作・演出】佐野崇匡
【出演】哀原友則、小野寺崇、北村直也、コースケ・ハラスメント、佐野崇匡、J.K.Goodman、浜本ゆたか、ヤギー蟇油、吉田十弾

【日時】
2009年9月17日(木)19:30開演
2009年9月18日(金)19:30開演 
※受付は開演の1時間前、開場は30分前

【チケット取扱い】
ローソンチケット<Lコード:37823> にて販売。
・予約受付電話
0570-084-003(Lコード必要)
 0570-000-407(オペレーター対応)

・インターネット予約:http://l-tike.com (パソコン・携帯)

・店頭販売
 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

【料金】前売2,000円、当日2500円(全席自由)

【会場】
テレビ朝日1階 多目的スペースumu

【お問合わせ】 
・劇団東京ミルクホール/Tel. 080-6665-3690
・umu運営事務局/Tel. 03-6406-1968

■2009年07月18日(土)  レッカペ客演無事終わりました! コースケ・
redca.JPG 381×229 18K久しぶりに女優陣と絡みいっぱい不思議発見。たくさんお勉強になりました。千葉おもちゃは隠れ巨乳だとかね。色んな人と出会えたのが何より収穫。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。エンターハラスメントにテレ朝イベントに本公演と忙しくなります。頑張っていきますんでヨロシクっす!

抱かれたい女優No.1のえいこちゃんとツーショット♪若いのにオッサンなんだ
よこの娘は。

■2009年07月17日(金)  制作部
Image015.jpg 269×358 41K冷房が直りました。役者の外部出演が多いせいで稽古場ががらんどうのせいかふだんより効きがいいです。
吉田十弾出演のオマルコホンポタスは7月31日までやってます。
「はわわ!まだ観ていない」という方はまだ間に合います。

こんな日記の途中、一人の稽古場では天井でカリカリ音がします。ネズミかしら。そういえば先日「呪怨」をビデオで見てたら天井からこんな音がしていたような。はわわ。

■2009年07月16日(木)  おのでら
grp0720030845.jpg 178×320 20K最近NHKの「マネー資本主義」という番組が面白く、食らいつくように見入っています。


サブプライムローン問題を軸に、ウォール街の歴史、年金基金の運用、ヘッジファンド、日本でのFXの流行などを説明してくれるのですが、様々な人達の思惑、それに伴い起きる様々な事象、それらの事象が複雑な因果関係で絡み合い、結果今回の大不況が起こった。みたいなつくりなんですが、観ていると、もう良質な映画でも観ているような気分になります。登場人物達が口々に言う【GREED】(強欲)と言う言葉が、人間の属性ではなく、恰もその言葉自身が意志をもつ実体化したもののように描かれているのも興味深いところです。
自分のような経済ど素人でも楽しめているので、オススメです。

写真は何かと戦うJK氏
不況と戦っているのかも知れません。

■2009年07月15日(水)  JKG
TS3D0279.JPG 269×176 11Kオフの時期の稽古は、日舞がメインのミルクホール。
客演も特にないアイハラ氏は座長の横でビールをかっくらって、ニコニコしてます。幸せそうでなによりです。
そういう私も大概アイハラ氏に誘われるがままに、ご相伴に預かるわけです。夏になったので怪談話なぞをしながら一杯呑んだらおもしかろとおもった今日この頃。もし街でみかけたら怪談話してください。真剣に聞きます。飢えてます。

■2009年07月14日(火)  去年は… コースケ・
live009.jpg 226×314 26Kザッツ☆エンターハラスメント日程決まりました!来月の26(水)27(木)2DAYS。前回より1年以上あきましたが、元気いっぱいに帰ってきます。ゲストを交えて色んなネタを用意してますんで、是非遊びにきて下さい!


覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、前回のエンターハラスメント「ペニンオチンピック」では、『IKINARI(いきなり)』という壮絶な戦いの末、身も心もズタズタになってしまった出演陣。死の淵から這い上がり戻ってきた今回、果たしてどんな戦いが待ってるんでしょうかね。楽しみ〜♪


クソ暑い日が続きますがバテずに乗り切って、来月末にお会いできればコレ幸い。とりあえずその前に一発客演行ってきま〜す♪


注:IKINARIとは、簡単に言うと即興の一発ギャグ合戦。「〜すると見せかけてイキナリ〇〇」というフレーズでギャグをカマしあう。見てる分にはかなり下らなくて面白いが、やる方は全員死にたくなるという非常に危険な戦いである。安全性が確保できるまでは、表舞台に戻ってくることはないと言われている。

■2009年07月13日(月)  浜本君、ごめん〜ブレブレやん!/北村直也
200907172117000.jpg 251×141 18Kコースケ兄やん、浜本君の客演しているレッドカーペッツの公演を、今しがた見て来たぞぃ!ホヤホヤのトピック。
もっとコントLiveの要素が強いんかなー?と思いましたが、土台はちゃんと演劇に根ざしていて、むふふと終始、恵比寿顔☆

浜本君のグーフィー&メリーゴーランド、兄やんの一年ぶりのライブと今後の動向が気になるぜよ!あと十弾のオマルコもよろしくぜよ!!(って、わしゃ広報かい!)

■2009年07月12日(日)  あいはら
Image040.jpg 2048×1536 552K皆様、梅雨明けしたそうです。
最近フィレオフィッシュが100円なので隙あらばフィレオフィッシュを食べているあいはらです。

フィレオフィッシュという名前も横文字でなんか言うには恥ずかしげな・・というのを脱したくらい自分の中で定着しました。でもスターバックスコーヒーのよくわからない長い名前の飲み物はいまだに恥ずかしいのでなかなか声に出して言えません。

ビアガーデンに行きたいな、と思っていたらキリンとサントリーの統合話。統合して言いづらい名前にならなきゃいいなと思っていますが・・・。菅野美穂がCMしてる豊「YUTAKA」を飲みながらそんなニュース。
そういえば「yutaka」もちょっと言いだしづらいな。「あの・・・ゆたか・・置いてますか?」っていいにくいな。
ミルクホールのゆたか、浜本ゆたかは今度の金曜日にライブに出てますのでそちらも楽しみです。

写真は、オノデラさんとJKさん。
ゾンビ映画みたいになっているのがオノデラさんです。

■2009年07月11日(土)  ヤギー蟇油でございます。
Image7161.jpg 336×448 20K前回の稽古場日記から早10日。問題のプライベート日記ですが…

続いてます!宣言効果でしょうか。拙い文章ですが続いています!

続いているといえば、先月の18日に禁煙を開始しまして。なんだかんだでもうすぐ一ヶ月になります。

継続は力なり。日記も禁煙も出来る限り続けて行きたいっすね。

次は運動する習慣をつけて、晩酌する習慣をなんとか減らす方向で頑張りたいと思います。


写真の誤字はわざと!?あるマンションの貼紙です。

■2009年07月10日(金)  浜本 ゆたか
1222028902_228.jpg 352×288 22K極めてご無沙汰しております。
今月2つ客演させて頂いてます。皆様何卒宜しくお願い致します。

片方で「ウンコー!」って言ってて片方で敬礼してる自分に違和感感じてます。

レッカペではコースケ兄やんが素敵になってます。
私は社長のミカさんから敬語禁止令が出てしまいました。
「トワイライトから仲良し度下がってるよ!」って言われて反省してます。
ミカさん!稽古楽しいです!自分大丈夫ですか?って感じです。逆に

グーフィーさんの方は物凄い迷惑かけてしまって、日記書く暇ないだろ!と怒られそうなほどです。
それぐらい今日通し稽古で自分に幻滅しました。
自分大丈夫ですか?ってこっちにも聞いちゃうっていう

あー暗くなるな自分!落ちるな自分!あばばばばー!
レッカペことレッドカーペッツで一緒させて頂いてる空ゆきこ様

この人はすんげー!って兄やんと一緒に唸ってます。
いや皆すんげーです。

■2009年07月09日(木)  TMH制作部
tukaeru-tizu.jpg 466×298 23K
コースケ・ハラスメント、浜本ゆたかが客演いたします
THE REDCARPETS presents 1DAYコント 
『瀬戸際 〜レモンとライムどちらになさいますか?〜』ですが、
7月17日(金)19:30〜の回が完売とのことです!

15時の回はまだあるようですので、
そちらの回をどうぞよろしくお願いいたします。

THE REDCARPETSさんのご連絡先はコチラ

090-4742-7881
redcarpets.ticket@gmail.com(制作:加藤)

■2009年07月08日(水)  いざ始動! コースケ
recape.JPG 448×269 26K来たる7/17(金)、浜本くんと一緒に客演します、THE REDCARPETS(通称レッカペ)の稽古がいよいよ始まりまして何かとフワついてる今日この頃。

ちなみにどんなものかというと、浜本くんが以前客演した「天然スパイラル」という劇団の精鋭たちが中心となって、そのおメガネにかなった各方面の役者たちとカマす1DAYコントライブでございます。

客演なんて久し振りだし、何より女の子集団なんですよココ。ドキドキしちゃうよね〜。パッと振り向いたら平気で下着丸見えで着替えてる。オイ!!BOKKIしたらどうすんだよ〜、なんて心配は無用…アラサー世代の恥じらいの薄いサバサバした女性の振る舞いには僕のチ〇コはサイレント。かつてJKが関西弁で何の抵抗もなく下ネタ言ってるウチの制作女子に「風情がない!」と一喝したのを思い出した。

そうか、大切なのは「恥じらい」なんだなぁとまたひとつお勉強になりました!

そんな愉快なお姉さんたちとお送りするコントライブ。普段あまりやらないような芝居するんで面白いと思います。特に浜本くんのブっ飛びキャラは必見。平日ですが時間があれば是非来てください!劇団でもチケット扱ってます。ヨロシクゥ〜!

■2009年07月07日(火)  制作部Wです。
4asakawa.jpg 336×412 24K7月は客演が多くて、なかなか全員で顔を合わせる機会がありません。みんなバラバラで活動中〜。稽古場日記でみんなの生活がうかがえるといった感じです。

制作部といえば、先日秋公演の芸術劇場に下見へ行ってきました!感想は…でか〜いっ!劇場はもちろんのこと、ロビーが劇場と同じくらいデカかったです。
そしてはじめて劇場に洗濯機がついておりました。汗だくになる劇団員たちにとって大変ありがたい三種の神器のひとつ…。しかし過去洗濯できない衣装も数多く。。。
あばれ野球のおそろいユニフォームは、おっさん白Tシャツ(みたいなの?)にペンキで描いた最先端技術だったので、洗濯厳禁というものでした。11月はどうなることやら。
劇場見ただけですが、楽しくなりそうな気がします!!

しかし、その前に9月のテレ朝イベントがありますが。これは詳細出ましたら発表させていただきます。あと、コースケライブも間もなく発表です!!お楽しみに★

■2009年07月06日(月)  おのでら
aibeer.jpg 178×320 16K「梅雨の時期はジメジメして気分が塞ぎがちになるなぁ…よし!部屋でも掃除して気分転換でも計ろう!」と思い、部屋を片付けていたら「母性とカオスの暗黒舞踏 土方巽を読む」という本が出てきました。

「あれー?おかしいな?生まれてこのかた僕は暗黒舞踏に興味を持ったことなん
て無かった筈なんだけどなぁ…?」

何だかよくわからないままその本に暫く目を通していたら、余計に気分が沈んできたので、気分転換にシャンプーを「ヴィダァルサスーン」から「椿」に替えてみました。

写真は稽古場での哀原氏。

■2009年07月05日(日)  JKG
Image016.jpg 1536×2048 780K先日、前説でお馴染みの本橋内閣と呑みにいった。二人でのむのは久し振り。

押上の名店との呼び声たかい「まるい」に行く。分厚くてでかいレバ刺しやらなんやら食べてのんで、お互いいい気持ちになってきたころ、面白い本の話から外国語に翻訳された詩の話になる。

確か内閣は「翻訳されたものは韻もへったくれもないので、んなもん読んでも原作とは別もん。」というようなことを言ってたと思う。

「フーンそういうものか」と思ったのですが、ここはホレ、呑んでるし。「内閣!それは違う!翻訳でもいいんだよ!」と応じる俺。

内閣熱血モードスイッチオン!「詩だよ!小説じゃねえよ、詩だよ!○○(私の本名)!分かってんのか!○○(私の本名)!」「内閣!本橋!それは違うぞ!(何がかはわからないけども)」

そこから閉店まで、内閣は俺の腕を掴みながら、詩について語り、握られた俺の腕を離すことはなかった。しかしいかんせん二人とも詩について暗い。翻訳された詩を読んだ事ないし。良さも悪さも良く分からない2人が知らないことについて喧嘩のような口論をしても答えはでない。熱い男本橋内閣。今回も痛みわけだ。

その夜内閣はホルモン食べ過ぎて夜は下痢したそうだ。

悲劇トラジティー!!…俺は好きだ。

■2009年07月04日(土)  十弾日記
take.jpg 336×448 21K起きたら首を寝違えていたのでそのままロボットダンスの練習をしています。吉田十弾です。

何かのタイミングで8月に富士登頂を目指すことになりました。そしてそのタイミングで新調した競泳用水着を着て何も言えねぇ状態です。筋肉達が喜んでる、と七人のおたくでウッチャンが表現した通り使われなかった筋肉痛が確かに喜んでいるような気がします。気がするだけで僕自身はヒーヒー言ってます。しかし限界を超えないと富士山には通用しない気がします。これもまた孫悟空みたいな事言ってますが、いずれにせよ体力を付けてオマルコホン…。

本番が今月に迫っていました。
チケット発売中でございます。
下のトコに飛んで頂けるとチケット発注(十弾扱いになります)が出来るとの事です。
7%竹オリジナル手拭いが付いた「ナパチケ」がオススメです。最近はお風呂上がりの白くまくんもオススメですが、合わせてどうぞよろしくお願い致します。


<PC>
https://ticket.corich.jp/apply/11826/010/

<モバイル>
http://ticket.corich.jp/apply/11826/010/

■2009年07月03日(金)  フッキー、僕は元気です/北村直也
jackson.jpg 240×427 27Kマイケル・ジャクソンが死んだ…

あまりにもあっけなかったので、初めのうちは死亡説として流れてた。
僕は、ここ数年マイケルを尊敬する傾向にあったので非常にショックであった。自分が踊る才能がないのを知ると、今まで見てたマイケルのあの独特の動きが心底凄いもんに感じられた。他の人が踊るとギャグになりかねないあの踊りをあれほどかっこよく自分のものに昇華しているなんて…

スゴいぜ!ベイビー!!
とくだねで、死ぬ二日前のコンサートのリハーサルを見た。あのマイケルは健在だった☆もう少しだけやって欲しかったと。ゴシップで塗り固められたイメージを払拭して欲しかった。

今夜はとってもメランコリックになりそうだ〜

■2009年07月02日(木)  あいはら
Image0191.jpg 480×640 34Kお久しぶりです。あいはらです。
こうえんからはや一ヶ月皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは元気です。

7月は何かと観劇が多い月で、週末はどこかしらに出かけています。
久しぶりにモツ刺しなど食べていっぱいやりたいのですが手元不如意でままなりません。
今気になっているのは中野にあるという豚の脳みそ刺しを出すという店。
名前忘れてしまったのですが・・・どこなんでしょう?
体に悪いところがあればそこの部位を食べればいいというのがあります。
思い出せないようになってしまったこの頭のためにも脳みそ刺し、食べてみたいものです。食中毒には気をつけましょう。

写真はワハハ本舗の3ガガヘッズの正源さんと、北村君。
笑顔が引きつっているのはお酒を飲んでいるからです。
3ガガヘッズさんは今度イギリスのエジンバラで公演をやるのだそうな。
エジンバラはドラクエの町かと思ってましたが本当にあるのです。

その前に東京の新宿は「劇場バイタス」で公演を行うのだそうです。見に行きます。どんな芸人さんかはyoutubeで見てみてください。

■2009年07月01日(水)  ヤギー蟇油でございます。
Image9151.jpg 291×389 22Kwダブルマヨネーズwヤギー蟇油でございます!!

7月に入り心機一転!何かをしよう!!と思ったのですが、いかんせん無趣味。何をしようか考えに考えて出たものが日記。

夏休みの宿題で書いた程度。かつて何度かトライしては3日続けば良い方。

じゃあなんで日記なのか。今どんなことがあって、どんな気持ちかを残したら、後で読んだ時どう思うんだろう??って思ったから。あとは、かつて何度も挫折した日記もこの年になれば、なんとかなるんじゃないかなって思ったのです。

次回11日の稽古場日記にて続いているか、どうか報告しますね!

さて、どうなることやら…。

写真は都内某所のレストランにて発見&激写。ゆるいっす。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.