東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2009年11月30日(月)  ゾロ目でござんす/コースケ・
IMG_0041.jpg 227×190 30K先日28日、お誕生日をむかえましてめでたく33歳になっちゃいました。たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをちょうだいして感激ざます!中でもとってもユニークな贈り物がコレ

“キャンディブラ”

すごいだろ!飴でできたブラジャーだぜ。鼻血ブーだぜ!ちょっとどうしたらいいの?どこから舐めたらいいの?しゃぶりついたほうがいい?キャンディとキャンディの隙間に舌が入っちゃうじゃん!難しいよ〜ぅ 仕方ないから自分でつけるよ、舐めてもらってもいい?


…エロ親父だね、ただの。NIE語連発だし。そういう年齢なんです!うっけるーwww!!!

こんな感じで浮かれていましたが、いよいよ「下北沢TV」始まっちゃいましたね。自慢の高性能携帯で早速鑑賞したら、ビックリ 小さくまとまってやんの、俺!ありゃありゃ…、さっきまでの浮かれ気分はどこへやら。クソーッ!探り探りなのが見えて実に恥ずかしい。
でも番組自体は随分と立派なものですよ。ただのおふざけ動画じゃありません。是非一度見てちょうだいね。もっともっと番組に貢献できるよう、頑張りたいッス!ではでは。

■2009年11月27日(金)  おのでら
deradera.jpg 178×320 18K遅くなりましたが、まずは御来場頂き有り難う御座いました。

なんとか今回も無事に終えることが出来ました。

今回ハンパ無かったのが衣装の量で、つかった衣装の洗濯だけでも一苦労です。
もしあなたが街を歩いていて、素敵なドレスが干されている家を見かけたら、そ
れはきっと私の家なのでしょう。
そっとしておいてあげてください。

話は全く変わりますが、先日体調を崩しまして、市井ではインフルエンザが流行っているので自分もそうかと思い病院に駆け込みました。
病院で熱を計ったら平熱で、医者に冷たい目で見られるという憂き目に遭いました。
えらい恥をかきました。

みなさま御来場本当に有り難う御座いました。

■2009年11月25日(水)  十弾日記。
F1000150.jpg 249×448 27K自分がザクに乗ってたら彼を一撃で仕留めます吉田十弾です。

水晶の夜「グーテンターク!グラッデンは元巨人軍の選手です。」たくさんの御来場、たくさんの差し入れ本当にありがとうございました。差し入れだけで一週間過ごしました。変な匂いがするもの以外、自分はなんでも食べれるので次回の参考にしてください。よろしくお願いします。


公演が終わりますと毎度、廃人のような生活を送っております。街でなにかの抜け殻を見たらそれはセルではないと言っておきます。公演中、口笛を吹いて知らんぷりしていた事が次々と自分の目の前に現れまして、現実が押し寄せてくるこの現実。現実ってなんすか?色んな事が入り交じってるって言ったら浜本さんが「十弾それイルマリってんだよ。」って言われて頭がパニクルーになりました。二人してビバリーヒルズにはいないタイプに仕上がってる感じです。

年内はもう予定がありませんので、しばらく自分を見つめ直してあげたいなって今は思ってます。

■2009年11月23日(月)  JKG
Image001.JPG 336×448 30K遅くなりましたが、本公演ご来場ありがとうございました!
ここ最近の公演のなかでも有数の大変な公演でしたが、はじまってしまえば、あっという間に終わってしまいました。
一気に祭りの後でございます。
公演後の片付けも、すんごいのです。衣装の一部を持ち帰るだけでこの量です。
あざーすっ!!

■2009年11月17日(火)  上げ潮よ〜!/コースケ・
IMG_6807.jpg 336×448 23K本公演、無事終了しました。お疲れ様でした。そしてたくさんのご来場ありがとうございました。

公演が終わると、役者に使った衣装を振り分けて、家で洗濯してきてもらうんだけど、その量がハンパない。みんなに持って帰ってきてもらってさらに稽古場を整理してやっと、公演が終了。
果たして年内に終わるんだろうか?私衣装部キャプテン、ただただ途方にくれてしまう。

しかし、下北TVも始まる。年明け2月に「女王陛下」の客演も決まった。上げ潮よ〜!終わって呆けてる暇はないぞ。ヤギちゃんの今後も気になるところですが、とりあえずお疲れ様でした。

【写真】打ち上げでお姉さまから大人気、ヤングライオンのピュアボーイみー君と手汗キングの星だぞ。僕たちまだお酒飲めませーん。

■2009年11月16日(月)  制作部
suiall.jpg 295×221 65K第14回公演、無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!!

大きなケガもなく、病院送りになる団員もおらずホッとひと安心です。
客席に落下した人も大丈夫そうでしたし。
あと、古木が打ち上げで足がつっていたのが印象的です。

芸術劇場は広かったです!
ロビーも広かったので、パイン先生の絵を並べてみました。
14回もやっているのだなぁと感慨深くなりました。
さらに頑張っていきますのでミルクホールどうぞよろしくお願いいたします!

20日はさっそくですがトークライブ。
どんな話がでてくるのでしょうか!?楽しみですね。
ご来場心よりお待ちしております。

■2009年11月15日(日)  あいはら
公演終了しました。ありがとうございました!!

いやはや、いやはや。
とりいそぎ感想は他の人が書くと思いますが、

池袋芸術劇場は・・蒙古タンメンの中本が印象的でした。
暗転中に階段から落ちたりして足を引きずってましたが、蒙古タンメンでなんとかなりました。

ですが、わたしは蒙古タンメンの北極より銀座一丁目の天津飯店の北京ちゃんぽんのほうが好きです。味が深いので。

とにかくありがとうございました。
北極食ったらケツからトウガラシが出てきました。

■2009年11月11日(水)  星日記。
hosigyaru.jpg 252×448 25K稽古が厳しさをます今日この頃。
私、星浩貴はアニ禁を始めました。

「アニ禁」とはそのまま普通にアニメ禁止です。
週に20本ほどのアニメを観ている僕ですが、舞台が終わるまで集中しようと思い、テレビのHDDに全てを託して頑張っています。

初めての試みですが、副作用でイライラして古木を苛める事もしばしば。

舞台が終わってアニ禁を解放したときのことを考えながら必死で稽古に励んでいる星浩貴でした。

写真は星浩貴七変化のひとつ。
「ギャル男」です。

■2009年11月09日(月)  三塚
huruki.jpg 192×320 12K三塚です
本番まであと3日

緊張して来た!!

噛まないように頑張りたいと思います

写メはめっちゃ酔ってる古木です

本番までのあと3日間稽古を頑張りたいと思います

■2009年11月06日(金)  制作部
091106_222238.JPG 240×320 27K公演が日々迫っています!!

劇団員たちはみんな夜中まで、もしくは朝まで稽古と作業の繰り返し。いつものことですが時間が足りません〜。

物がだんだん増えておりまして、ものが稽古場に入りきらず、最近は近所の駐車場にまで進出して夜な夜な作業をしているようです。「何してるの?」とその前で飲んているサラリーマンの人に話しかけられるそうです。確かに気になるわな…。

そんなものたちもいよいよ来週披露されるわけですが。かなり見ものですので楽しみにしていてください!

■2009年11月02日(月)  あいはら
Image061.jpg 154×115 11K11月になりました。
すっかり寒くなってますね。体に気をつけましょう。

人見知りだらけの東京みるくほーるの面々ですが、すっかり代表格の北村くんでさえ「フッキー」「星」「みーくん」「三塚君」と愛称で呼んでいます。
よかったね北村君。

麺々といえば、神楽坂に出来た「蜂屋」というラーメン屋に稽古の目を盗んで行ってきた。焦がしラードの北海道ラーメンの店です。
どこがほっかいどうなのかはともかくおいしかったです。どうおいしかったのではなく、ラードがいいと思います。あっさりがお勧めでしたがギトギトにしてみました。
さて稽古に戻ろう。

■2009年11月01日(日)  おのでら
20091026232533.jpg 320×178 14K
本公演まであと10日弱と迫って参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?今日はメイクの先生がいらっしゃって、みんなにメイク指導。
毎回指導して頂いているにも関わらず毎回同じダメ出しをされるのは情け無い事で御座います。
メイクする度に思うのが「女の子って大変だな」って事で今日も不特定多数の女の子達、若しくは何らかの事情でメイクしている男の子達の事を思いながら稽古に励んでます。

写真は10月上旬、配役をめぐって戦う星とミー君。武闘派集団「東京ミルクホール」では戦闘力の高い者からは配役を勝ち取っていきます。
配役希望を出す時期になると劇団員は筋トレを始めます。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.