東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2010年01月31日(日)  あいはら
今日はヤギーがま油祭り。
ヤギーさんを送る会でした。
わたしは楽しみました。いやおもしろいね。北村君のおどりがなにせいいんですよ。
本家をうまく超えるってのはこのことだよ。

大好きな大黒まきがまた好きになり、コースケハラスメントの篤姫好きが判明した。
そんな日でした
家定と篤姫いいですよね。サウンドトラック、持ってます?アッツンの写真がいいですよ。NHKの受信料を払うのには抵抗をかんじますが、saiko-です。

菅野美穂が大奥でもアッツンを演じてましたが、あおいちゃんもいいね
猫とアヒルとアイハラが力を合わせて幸せを祈りたい月末でした、。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

■2010年01月30日(土)  十弾日記。
F1000165.jpg 249×448 28K東京にお住まいの方は休日はだいたい中目黒にお出掛けすると聞きます。吉田十弾です。

我々もですね、中目黒行ってライヴするんです。今日。で今日の今日であれなんですが、あれ?今日なにしよう?みたいな方、ランチしたけどこの後どーする〜?みたいな方はウッディシアター中目黒に行ったら良いんです。破壊的な一日になるんじゃないですか。映画とか行くより3Dですよ。


☆誰がどんな新ネタをやるか、全貌が今日、明かされる。月曜日から学校や会社で使えるネタが満載!なのか!どうなんだ!今日しか味わえないこのイベントを見逃すな!悩んでる暇はない、感じろ!
どういう事だ!なんだこれは!


ぜひ一緒に素敵な休日を過ごしましょう。
劇場でお待ちしております。


写真:上野で写真撮らせてくれたタ○ハシジョージさん。も出演するのか!どうなんだ!

■2010年01月24日(日)  浜本 ゆたか
100112_1500~02.jpg 432×240 30Kレッドカーペッツ3daysコントご来場のお客様、並びにトークショーご来場のお客様に感謝。逆に感謝そして多謝。
今年しょっぱなからこんな忙しくさせてもらえる有り難さ。
ゲガール・ムサシvsソクジュくらい有り難い。

今月末にはイベントもあるでよ、何卒宜しくご来場の程を!

とりあえず五味選手がUFCに参戦という事で、ワクワクしつつも初戦がケンフロっていうのが何とも。
PRIDE武士道の川尻戦ぐらい戻ってればイイ線いくと思う。うん、思う。
アブダビ大会ではペンとアンデウソンのダブルタイトルマッチもあるわけで、日本のMMAも負けてらんないね。
ミルクホールも負けてらんないね!

芝居最高!ミルクホール最高!ひょうきん最高!蟇油大祭最高!ネガポジ最強!人生やや絶好調!!

■2010年01月23日(土)  あいはら
レッドカーペッツ、よかったよと今ごろ書いたのかと言われますが、ハマコこと平島さんがよかったです。
小野寺とのからみもよかったですが、がっぷりよつではなく、平島さんの圧勝です。
貴乃花に朝青龍が完敗していたように。
とうぜん貴乃花はパソコンで一発変換だが、朝小流はこんなかんじになるイメージです。

なにせ、劇場が美人だらけです。
ゲスな印象を書き残す、アイハラでした

■2010年01月18日(月)  JKG
poke.jpg 448×269 23KTHE REDCARPETS 3DAYSコント「破廉恥」〜ミルクはたっぷりめでお願いします!〜
ご来場頂いたお客様。本当にありがとうございました。沢山の差し入れもありがとうございました!!
クリスマス、年末から正月にかけて、稽古やら、R1やら、エチュ1の応援やらなんだかんだとバタバタとしておりましたため、打ち上げの席では疲れが出たのか、鼻水が垂れ、くしゃみ連発。昨日は完全に布団のなかで、養生しておりました。
気付いたら部屋がアイハラ氏と本橋内閣と一緒に住んでいた頃のような状態。
先ずは部屋をどうにかして常州筑波山蟇油大祭に向って新ネタ作りだ!!
写真はレッカペの稽古風景。ポケモンの戦闘シーンみたいな構図。

■2010年01月15日(金)  見てきたぜよ〜!/北村直也
redkita.jpg 240×427 31K本日、ついさっきですが、レッカペの番外公演!?「破廉恥」見てきました。
鉄は熱き内に打て!って事で。感想を書きますね…

一言で言うと、ミルクかけすぎッ!!
これはミルクファンは必見です。まず、さの君が客演してるのが超レアだと思います。
あとミルク・小道具、衣裳がどこに使われてるか?探すのも楽しいかと思います☆全体を通してレッカペの女子とどう絡んでいくか?!ドキドキさせてくれますね。

写真はネタばれするので、控えさせてもらいます。いらないと思いますが現場の北村。激写ボーイはさの君。

■2010年01月15日(金)  制作部Wです。
recape.JPG 240×320 24Kレッカペお昼間に行ってまいりました〜。
いろいろ盛り沢山の1時間45分。

今までみたことのないミルクボーイズ達の姿に驚愕でした。
あれが実は本当なんでしょうかね??観ながらよぎりました。

いろいろと開花してるというか、こじ開けられたというか!?
化学反応起こしたというか。爆発しちゃったというか。
観ている方はめちゃ楽しかったです!!

たぶん二度と観られない気がするのでもう1回行こうかな…なんて。

皆様もぜひぜひ足をお運びください!!
どうぞ受付で「ミルクホール」と一言を。よろしくお願いいたします!

受付にいたひょうきん大会でお世話になった武藤さんとパチリ、の浜本。

■2010年01月14日(木)  ミルク汁/コースケ・
grp0115064520.jpg 235×314 29K行ってきました本日初日、レッカペ客演

あー、笑った笑った。ミルクホール知ってる方には是非見ていただきたい。ミルクホールの公演じゃ絶対見れない絵が盛りだくさん!ミルクカラーを足掻きながらねじ込んでる様も、知ってる人間にはたまらなく面白い。僕は前回出演したので、そのリメイクネタも元ネタ知ってるから倍に楽しめちゃった。

明日、明後日でまだ4ステージありますんで、是非ともお時間ある方は下落合まで!ミルクからもチケット取れるようなんで。

4人とも初日お疲れ!ほろ苦のおいしいお酒を飲んで、明日以降もヤっちゃってちょうだい!

【写真】
ネタバレになるので出演者の写真はNG。客で見に来てたこの人の顔で、内容を想像してみてネ!

■2010年01月13日(水)  小野寺日記。
recape.jpg 178×320 15K皆サーン!明けまして…おめでとうございまーす!

今年は健康とかにちょくちょく気を使って行こうと思ってます。


未だにお正月気分の抜けない私ですが、気づいたら明日から今客演させていただいてる「レッドカーペッツ」さんの本番です。お時間御座いましたら是非御来場くださいませ。


今回うちの主宰の佐野氏も一緒に客演するんですが、その稽古風景をパチリ。熱演してます

■2010年01月12日(火)  惨敗の末/コースケ・
IMG_6807.jpg 336×448 29K先日R1ぐらんぷりに初挑戦!結果は惨敗、詳しくはトークライブでさのくんが教
えてくれるかな?まぁ勉強になる一日でした。

そんでもって、その翌日には日舞の左梗先生のお家でお弟子さんが一斉に集まる恒例の新年会。年に一回しか会わない方もたくさんいるはずなのに、意外と共通の話題があるから不思議。何故だろうと思ったら、ゴシップ好きな左梗先生がペラペラ喋ってるからだと満場一致で納得!そうかぁ、でもお陰で楽しい時間が過ごせちゃったわけで、改めて先生の偉大さに気付かされたのでした。

【写真】
いい仕事してる北村くん。なかなか見れない絵です!

■2010年01月11日(月)  十弾日記。
F1000163.jpg 249×448 26K彼が事故るまでゴルフクラブ持って追いかけ回そうと思ってます吉田十弾です。


新年あけましておめでとうございます。
今年はミルクホール第二章。なんかエグザイルみたいな気持ちで頑張ろうと思います。あと以外と流行語とか狙ってみます。
とりあえず来週の客演陣を楽しみにしています。

今年もミルクホールをよろしくお願い致します。

■2010年01月08日(金)  あいはら
今年のテーマは、肉である。
2009年こそ、にーーーくのとしではないか・・そうではない今年だ。
根拠はないが今年だ。去年は、白子ポン酢製作にはまったが今年はアイスバインを作る。

アイスバインはドイツの肉料理だ。
豚のすね肉を香辛料やたまねぎ、香草などと煮込む肉。
ほろほろーってなってじゅわじゅわーってなってマスタードがピリリーですよ。

家で作れるのか。
いやドイツのかていりょうりなんだから家庭で作れるだろ。
でも1週間ぴっくるに漬けるって・・・どうなる肉2010。
あいはらでした

■2010年01月04日(月)  明けました /コースケ・
新年早々アルバイトに精を出していたら、この先が思いやられて何だかどんより沈んだ気分のお正月。あ〜あ、やってらんねぇぜ…

とみせかけてイキナリ“お雑煮”

朝早くからご苦労さんということで、バイト先の心温まる粋なはからい。あったか〜いお雑煮に食べたら、一気にテンションMAX!ルルルリラ〜♪明けましておめでとうございやす!

安いな〜、俺。でも高校の時のマラソン大会のゴールで食べたぜんざいもそうだったけど、寒くてキツイときに振舞われるホカホカ食品には幸せを感じずにはいられないよね。

よーし、今年はやるべ!やるっきゃないべ ブレイクするべ。鯖グリーンで紅白出るべ!来年の今頃はハワイでゴルフだべ。六本木でお姉ちゃんとチロチロして、チュルチュルして、スパスパして、トリップして、見事にブレイクー

って人間ブレイクしちゃいけないね。でもね、背水の陣の心づもりで戦いますよ。役者志して10年ですから。飛躍の年になることを願って、今年も何卒ヨロシクお願いします

■2010年01月01日(金)  浜本 ゅたか
100101_1803~01.jpg 432×240 29Kあけましてあけまして!
皆様年の瀬から元旦までいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はダイニングのテレビで笑ってはイケナイをつけて、ベッドルームのテレビを持ってきて、そこでdynamite観てました。
っていうか青木選手の試合がダイジェスト風味ってどうなのソレ!?
塩った試合が全流しってのが印象。
そもそもdreamと戦極の対戦っていうなら北岡選手出さんかい!
引退試合も・・・はい・・・オツカレサマデシタ。
ペトロシアン・・・ですよ。

そんなこんなで、2010年もミルクホールをヨロシクおねがいしまーす。
元旦早々コンビニで大枚を叩いたっていう感じ。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.