東京ミルクホール:稽古場日記
稽古場日記
■2010年04月04日(日)  すきま桜/コースケ・
grp0405024250.jpg 336×448 28K春が来たっていうのに天気がパッとしない日が続きますね。皆さんお花見しました?僕はこないだ哀ちゃんと小野寺と、哀ちゃんの家から桜が見れるってきいて行ってきました。

ベランダからのぞく桜にビックリ!えっ、これだけ?話が違うよー。まぁいっか、風が冷えるから窓閉めよっ、10分で花見終了。

あとはちょっとしたホームパーティー、美味しい料理と美味しいお酒。こんな春もいいじゃない。

■2010年03月27日(土)  あいはら
Image030.jpg 480×854 60Kここはお国を何百里〜離れて遠き満州の♪
と思わず歌ってしまいたくなる高尾で目が覚めました。
台湾の高雄ではなく中央線の終点高尾です。

渋谷での劇団 東京ミルクホール運搬作業を終えて、小野寺、コースケとカラオケに、なんか楽しくなって、がぶ飲みしてたらあら、高尾です。
最近は高尾さんがパワースポットだ、なんて言いますがわたしにはマイナスのパワーが降り注いでました。
挙句財布を落として、三日後に見つかるという高尾です。
今度は酩酊してないときに伺いたい町でした。

ここはお国を何百里〜離れて遠き〜♪

劇団員のつぶやきは「ツイッター」で。
本当に日常の劇団員のつぶやきが見れます。

劇団ツイッター:http://twitter.com/tokyomilkhall
佐野:http://twitter.com/sanotakamasa
JK:http://twitter.com/J_K_goodman
哀原:http://twitter.com/TomonoriAihara
北村:
コースケ:http://twitter.com/ksment
小野寺:http://twitter.com/onoderasix
浜本:http://twitter.com/hamamomo
十弾:http://twitter.com/10dadan

■2010年03月24日(水)  囲み取材だ!/コースケ・
grp0324211103.jpg 336×448 21K平城京遷都1300年のイベント。日本橋にある奈良まほろば館というアンテナ ショップにてモエヤンのバックで着ぐるみの仕事。 着ぐるみで動くのは駆け出しの頃やりまくっていたが 、実は生まれて初めて「囲み取材」なるものを体験!もちろんモエヤンに取材してて、俺はその後ろで着ぐるみ着て立ってるだけだけど(笑)。四方を記者たちに囲まれて矢継ぎ早に飛んでくる質問をウマいこと返し続けなければならないのだ。奮闘するモエヤンを見て、俺ならどうするかとか想定問答しながら被り物の中で明日を夢見てた。 終演後、せんと君を創った薮内先生が高級ホテルの38階にあるレストランでご馳走してくれた。居酒屋野郎のオイラはドッキドキ☆ 勉強させていただきました!
【写真】トイレも夜景が綺麗なの♪

■2010年03月23日(火)  JKG日記
TS3D0325.JPG 800×480 32K世の中は3連休でした。お墓参りの時期なのだそうです。
あいかわらず実家には寄付かない私め、とんとお墓参りもしておりません。
バチが当たったのか、木曜日にリンパ線がゴリゴリになり発熱。気付かないふりで3連休を乗り切りました。
ご先祖様は大切にしないといけないと思いました。
写真は暫く前にとった宣材写真撮影会の一コマ

■2010年03月22日(月)  あいはら
20100317194000001.JPG 359×640 28K気温が暖かいので、朝からちい散歩を見る。
ちい散歩⇒おもいっきりPON⇒丸岡キャスターのストレイトニュース
⇒いいとも⇒ミヤネ屋がだらだらした休日のテレビ流れです。

花粉症が、といいつつくしゃみがでるでなく、鼻水がでるでなく目がかゆいだけのわたしには緊迫感はありませんです。

緊迫感があるのはまた今年も恵比寿のビール祭にいけないことです。世界の地ビールをいただける会がまた公演でいけないのだ。残念。

自家製ラー油でいっぱいやろうか。

過去ログ
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 


Copyright 2004 TOKYO MILK HALL All Rights Reserved.